うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 僕んち | トップページ | 大雪になるかも »

念入りに

マロンちゃん、今日も念入りに毛繕い。

普段は折りたたんでいる事の多い脚を伸ばしてぺろぺろ

Img_3347

うさぎさんの脚は意外と長いsign01

これはお迎えして思ったこと。

しっぽもきれいにぺろぺろしてますよconfident

Img_3348

あとは今まで通り毛球症にならないように注意だね。

 

とり~ずはみんなカーテンの上

Img_3341

カーテンの上に行くとだいたいこの立ち位置になるとり~ず。

何故かお姉さんの桃先輩が下に居ますhappy01

Img_3343

面白いね。

 

おまけ

強肝剤を飲み続けている桃先輩

Img_3353

かなりキレイな体になりました。

本来ならば病院に行って検査をしてもらうとこですが

なかなか時間が取れないので今回もお薬を送っていただく事に。

先生も桃を診たいって言ってるので

来月はなんとか時間作って病院連れて行かなくちゃな。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 僕んち | トップページ | 大雪になるかも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!遠隔診療ですかっ?
そうなんですよぉ・・・12月はなにかと忙しいですもんねっ!
なので家も、そうして頂きました(^^)

同じく来月、診察の予約をしたんですが
お天気が気になりますね・・・(汗)

xmasmathleuさん

こんばんは!
そうなんです。なかなか病院に連れて行く時間が無くて・・・
お薬送ってくれるので助かりますよね。
来月は時間とって連れて行くつもりですconfident
この時期は天候がとても気になりますよね。なにせ遠いからねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53538607

この記事へのトラックバック一覧です: 念入りに:

« 僕んち | トップページ | 大雪になるかも »