うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 目標に | トップページ | 僕んち »

週末は

今週末はいよいよxmasですね。

こちらは・・・と言うか、

家の周りはホワイトクリスマスになりそうです。

まぁ、xmasネタをふってる割には

特に何をするという事もありませんけどねcoldsweats01

Img_3275

みんなでのんびりまったり過ごすと思います。

Img_3289

 

今日の部屋んぽ。

油断してマロンにとり~ずのご飯食べられた。

Img_3290

扉開けっ放しにしてしまったcoldsweats01

さすが!見逃さないね。

とり~ずは気付いてない様子。

Img_3286

クリスマス、皆さんはどう過ごすのかな?

25日は久しぶりにhorseでも買ってみるかなぁ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 目標に | トップページ | 僕んち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトクリスマスは、響きはいいですが寒くて外のイルミネーションを楽しむ感じよりお部屋の中がいいですねぇ(^^)
でも、憧れます☆

マロンちゃん。。。トリーズのドアが開いてる事見逃さないですねぇ☆
トリーズは、気にもしてないで集まってる~(*^_^*)

私も宝くじよりhorseの方が確立いいと思うんですよねぇ~♪

xmasmichiyoさん

こんばんは!
ホワイトクリスマス・・・響きだけですねcoldsweats01
外は寒いのでやっぱ室内がいいですhappy01
マロン、とり~ずの扉は見逃さないんですよねぇ・・・
毎回、気にして見てるに違いありません。
とり~ずはマロンの行動にあまり興味ないようですsmile
毎年有馬horseは買っているんですよね。行事になってます。
宝くじより当たりそう・・・わかる気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53524416

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 目標に | トップページ | 僕んち »