うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もにぎやか | トップページ | もういくつ寝ると »

打ち納め

今日は今年最後のバド練習、打ち納めに行ってきましたよ。

今年一年大きな怪我も無く無事に練習を終えることができました。

来年も楽しく練習出来れば、そして最低1つ大会優勝を目標に

頑張ろうと思っていますhappy01

 

今日もだら~んのマロンですhappy01

Img_3649

部屋んぽ終盤はだら~んの時間

Img_3650

じみ~に換毛してるからちょっとお疲れちゃんかもね。

Img_3653   

休みたい時は休む、それでいいconfident

だから無理には起こさないよ。

 

とり~ず、今日の居場所はカゴの上

Img_3603

よくそんなにおしゃべりする事あるねってくらいだよ。

Img_3628

みんなで楽しそうにしてるから邪魔できないよconfident

Img_3633

最近はみんな素直に帰ってくれるようにhappy01

Img_3641

成長してますsign01confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 今日もにぎやか | トップページ | もういくつ寝ると »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後の練習も無事終わりましたねぇ☆
ケガも無く良かったですねぇ~(^^)

マロンちゃんのんびり~こんなまったりの感じの日もいいです♪
トリーズのおしゃべりは、いつも楽しそうでいいですねぇ~

そんな様子を眺めているのも幸せですねぇ~(^^♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
今年は大きな怪我もなく無事にバド生活を送る事が出来ましたconfident
来年も楽しく怪我無くバド生活を送る事が出来れば・・・と思ってます。
マロン、この日はまったりデー。
人間で言うともうアラフォーになるので疲れが残りやすい年齢に。
なので本人の好きなようにさせてますhappy01
とり~ずはいつも賑やかです。そんな様子を見てるだけで
楽しいに癒されますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53594514

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち納め:

« 今日もにぎやか | トップページ | もういくつ寝ると »