うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べたいなぁ・・・ | トップページ | 毎日寒いね »

今年の漢字

』に決まりましたね、今年の漢字。

多くの人が予想していた漢字なのではないでしょうか。

お前達も絆を深めるのだよ。

Img_3004

桃先輩、おちびちゃん達との絆を深めるべく

ちびちゃん家でご飯をぱくぱく

Img_3024

おちびちゃん達ちょっと困惑気味coldsweats01

Img_3027

だって、桃先輩、ご飯の前からどいてくれないんだもんねcoldsweats01

マロンは自分のペースで部屋んぽ楽しんでますよ。

Img_3007

マロンとの絆、深められてるかなぁ。

Img_3010

大丈夫だよね。

 

おまけ

皆さんの今年の漢字は何ですか?

自分は・・・『命』かなぁ・・・

母親の死、Pの死、大震災で亡くなられた方々

命について今まで以上に考えさせられた1年でした。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食べたいなぁ・・・ | トップページ | 毎日寒いね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズの絆の集まりの写真は、可愛い~です(^^)

マロンちゃんも元気で過ごしてる姿で沢山の人を癒してくれてますねぇ~。

今年は、あめちゃんにとっても大きな出来事がありましたね。

私も世の中の人達それぞれ一年色々ありながら過ぎて行ったんですねぇ~

時の流れと供い前に進んで行く感じです。

xmasmichiyoさん

こんばんは!
とり~ずもマロンもいつも元気でいつも癒してもらってます。
特にマロンを撫でている時は気持ちが休まりますよconfident
自分は今年大きな出来事があってあっという間の一年でした。
みんな色んなことがあって1年が過ぎていくんですよね・・・
ほんと前へ進んでいく感じですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53471753

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字:

« 食べたいなぁ・・・ | トップページ | 毎日寒いね »