うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 週末は | トップページ | 念入りに »

僕んち

桃ちゃん、そこは優ちゃん達の家なんですけど

Img_3304

優『ここぼくんちだよね』

Img_3305

桃ちゃん、避けてあげて~happy01

Img_3307  

マロン姉さん、うさまんじゅう。

Img_3327

家に戻って水飲みタイムです。

Img_3338

最近、乾燥してるから喉も渇くよねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 週末は | トップページ | 念入りに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん後輩たちの家をチェックかな?

心配で見に来た。。。それは、ないですねぇ~楽しそう♪

マロンちゃんと同じく私も喉が渇きます(^^;;
飛び跳ねてる訳じゃないので年齢のせいかなぁ~(笑)

乾燥するのは、嫌ですねぇ(><)

xmasmichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、多分ご飯食べに入ったと思われますhappy01
冬は家の中が乾燥しちゃうので喉が渇きますよねぇ。
マロンもそうみたいで結構水を飲んでますよ~confident
乾燥・・・イヤですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53531215

この記事へのトラックバック一覧です: 僕んち:

« 週末は | トップページ | 念入りに »