うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« イブですが、なにか?^^ | トップページ | 今日もにぎやか »

一応ね、一応

今日はクリスマス、街は賑やかおまつり騒ぎnotes

という事で一応、マロンやとり~ずにはおやつに

葉っぱを買ってあげました。

初めは臭いくんくん、警戒していたマロンですが

Img_3493

部屋んぽが進むにつれおなかが減ってきたのでしょう。

ぱくぱく食べ始めました~よかったconfident

Img_3508

それにしても、マロンはやっぱり大葉から食べるんだねぇ。

Img_3513

とり~ずにも大葉は抜いてますがあとは同じ物をあげましたよ。

すると、桃ちゃんいきなり

Img_3520

葉浴??を始めちゃいましたcoldsweats01葉浴って。

優ちゃんが不思議そうに見てるよ。

Img_3521

食べものだから食べていいんだよhappy01

あとはみんなで遊んでおしまい

Img_3495

粟穂も買って今年のクリスマスはおしまいです。

Img_3527 

あとは年末、年始を迎えるだけだね。

  

おまけ

ごはんがすすむ一品です。

Img_3492

蓋にはこう書いてありました。

Img_3489

具入りラー油みたい!

確かに食感は似てます。

ラー油の時ほどの衝撃はありませんが美味しいです。

そうそう、有馬外しました~残念coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« イブですが、なにか?^^ | トップページ | 今日もにぎやか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53570293

この記事へのトラックバック一覧です: 一応ね、一応:

« イブですが、なにか?^^ | トップページ | 今日もにぎやか »