うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とり~ずの記念写真 | トップページ | がんばります。 »

真冬日

寒かった~今日も寒かった。

そりゃ真冬日だもん寒いよね。

明日も明後日も寒いらしいcoldsweats02イヤだね~

明後日は今年最後のバド試合、

気持ちよく終わりたいものです。

 

今日のマロン+とり~ずです。

部屋の中は快適空間なので今日も元気いっぱいですよ。

Img_3172

マロンは走ったり飛び跳ねたりと楽しそうでしたhappy01

Img_3184

片手ティモテも披露してくれました。

Img_3191

最後はぐうたらマロンで〆ですsmile

Img_3200

 

とり~ず、昨日から父ちゃんの体に登って遊ぶように。

Img_3199    

今までよりもちょっとだけフレンドリーになれた気がします。

ちょっと嬉しいhappy01

Img_3176

これが毎日続いてくれるともっと嬉しいんだけど・・・

どうなるかなぁ。。。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とり~ずの記念写真 | トップページ | がんばります。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本格的寒い日が続いているようですねぇ~
お部屋の中は、とても温かみのあり光景でいいですねぇ(^^)

マロンちゃんも元気いっぱい~ティモテかわいい♪

トリーズもあめちゃんと一緒に遊ぶなんて嬉しいですねぇ☆
益々、楽しみな部屋ん歩ですねぇ(^^V

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
福岡もだいぶ寒くなり年高速のバスから山の方を見たら真っ白に。。。
そちらは数倍も寒いのですよねhappy01
マロンちゃんそれでも元気に駆け回ってご機嫌そうheart02
寒いの大好きなのかな~lovely
トリーズさん達もとってもお元気そうで良かったheart04

そちらとは比べ物にならないと思いますが、
こちらも、かなりさむーい!
冷蔵庫開けて、「はー、あったかーい」って^^;
試合、明日?
寒い中、ケガしないよう、気をつけて、
2011年のシメのゲーム、がむばってくださいね!(^^)!

マロンちゃん、片手ティモテなんて高度なコトを!^^
後ろで見守るお友達の表情がなんともカワユイ♪

xmasmichiyoさん

こんばんは!
こちらは真冬日続いてます。ほんと寒いですcoldsweats01
部屋の中は暖かいのでマロン達はのびのびしてますけどね。
ティモテはうさぎさん特有の仕草、可愛いんですよね~。
とり~ず、やっとフレンドリーな感じになってきましたhappy01
よかったよかった。
 
 
 
xmasyukoさん
 
こんばんは!
そちらの山岳部も雪が降って白くなってるんですね。
こちらも寒い日が続き降った雪がなかなか融けてくれませんcoldsweats01
マロンもとり~ずも温室育ちだから元気いっぱいなんだよねぇhappy01
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
日本中寒いみたいですね・・・
こっちはここ数日ず~っと-気温です。こんな事最近では珍しいかも。
今年の〆のゲーム、楽しく激しくプレーすることが出来ました。
結果は3位。まずまずの結果です。
来年の目標も出来たし収穫ありの大会でした。
マロン、たまに片手ティモテするんだよね・・・両手めんどくさいのかなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53500087

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬日:

« とり~ずの記念写真 | トップページ | がんばります。 »