うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« X'mas寒波 | トップページ | 一応ね、一応 »

イブですが、なにか?^^

クリスマスイブですね~xmas

みなさん、ケーキ食べてる?チキンは??

家は・・・特にいつもと変わらずですcoldsweats01

Img_34661

マロンもとり~ずも普通に部屋んぽ。

Img_3468

スペシャルなメニューを用意してるでもなく。

普通のご飯です。

Img_3473

あっ、そうそう、今日は優ちゃんが桃先輩んち上がりこんでました。

Img_3457   

珍しいというか、初めてかもhappy01

Img_3461

明日、葉っぱでも買ってくるかな。

せっかくのクリスマスだしねconfident

マ『ほんと??』

Img_3465

忘れてなければね~smile

 

明日は有馬記念・・・

考えれば考えるほどキリがありませんwobbly

ではでは、今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« X'mas寒波 | トップページ | 一応ね、一応 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリクリ♪
「ほんと?」のマロンちゃん、
もぉぉぉぉぉー。なんでそんなキュートなの?(#^.^#)
葉っぱ、楽しみにしてようね。
きっと、あめちゃんさんサンタが届けてくれるよー^^

xmasちゃいさん

こんばんは!
葉っぱ買ってあげたよ~
忘れなかったよ~
ちゃんと食べてくれたよ~嬉しかったぁhappy01
あの表情されたら忘れるわけにはいかないしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53561247

この記事へのトラックバック一覧です: イブですが、なにか?^^:

« X'mas寒波 | トップページ | 一応ね、一応 »