うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 真冬日 | トップページ | 目標に »

がんばります。

昨日の記事でも少し触れましたが

18日は今年最後のバドの試合があります。

楽しく、激しくそれでいて勝つ試合を出来れば最高かなぁconfident

いい試合出来るよう頑張りますsign03

 

今日のとり~ず&マロン

幸ちゃん、ピョン。

Img_3208

カゴからカゴへ飛び移る瞬間。こんな感じなんだね。

次は優ちゃんと桃ちゃん

Img_3202

ハミハミ優ちゃん、優しいねぇconfident

今日も腕に乗ってくれたよ~happy01

Img_3220

このまま順調にフレンドリーになってくれるといいんだけどね・・・

 

マロンちゃん、連日のゴロンデーだね。

Img_3233

腕がエックスにconfident

Img_3234_2

ゴロンの後ののび~です。

Img_3237

足はおっぴろげ。その姿がまた可愛いんだけどね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 真冬日 | トップページ | 目標に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53508319

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります。:

« 真冬日 | トップページ | 目標に »