うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 入れ替わり | トップページ | 軽~く »

止まり木が~

本日、幸ちゃんの突貫工事により

止まり木がこんなになっちゃいましたcoldsweats01

Img_2810

元々優と幸にがじがじされて細くなってたんですけどね・・・

もうちょっと持つかなぁと思ってたら幸ちゃん暴走したみたいですsmile

Img_2811 

仕事から帰ってすぐに新しい止まり木作って設置しましたよ。

Img_2813

やっぱりNEWはいいねhappy01

止まり木が新しくなった幸と優の家に桃先輩が。

Img_2834

止まり木確認かと思ったら鏡が気になるご様子でしたcoldsweats01

幸ちゃん、あんまりガジガジしないでよ。

Img_2825

優もね。

Img_2833

聞いちゃいないだろうねぇ・・・

Img_2815

最近のマロンさん、父ちゃんが部屋から出てる時にはしゃぎます。

Img_2850

どうやら走り回るのに邪魔みたいですcoldsweats01

Img_2854

思いっきり走ってるので耳もこんなになっちゃいます。

Img_28561 

ロップちゃんみたいだよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepyconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 入れ替わり | トップページ | 軽~く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しご無沙汰でした(^^;

みんな変わらず元気で安心しました☆

本格的な冬になりましたねぇ~(クリスマスも近くなり)
残り少ない今年。。。風邪をひいてる場合じゃないのにぃ~

マロンちゃん、トリーズ共に元気に過ごして下さいねぇ(^^)

こんばんは♪
わ~ 止まり木、こんなにかじちゃうんですねhappy02
セキセイインコちゃんがガジガジするイメージなかったので
びっくりですwobbly

マロンちゃん、今日も絶好調だぁnotes
お耳がロップちゃんになるくらい速いんですね
かなり運動になってそう~

寒いけど、暖かいお部屋で元気いっぱいな
みんなで、私も嬉しいです ぽちshine

xmasmichiyoさん

こんばんは!
はい、みんな元気でしたよhappy01
そうですね~本格的な冬になってしまいました~
今年もあと少し・・・体調崩しやすい時期なので
お互いに気をつけましょう。

 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
そうなんですよ。こんなに齧っちゃうんですcoldsweats01
ストレス発散なのかもしれません。
マロンのダッシュ、速いよ~カメラで追うの大変なんです。。。
家の中はどの部屋もだいたい23度くらいなんですよね。
なのでこの子達も元気いっぱいです。
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53437185

この記事へのトラックバック一覧です: 止まり木が~:

« 入れ替わり | トップページ | 軽~く »