うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一応ね、一応 | トップページ | 打ち納め »

今日もにぎやか

とり~ず、みんなしてカーテンの上

Img_3549

なに会話してるんだか、とても賑やかでしたよ~

Img_3551 

なんだか微笑ましいねconfident

Img_3570

マロンは華麗なステップ見せてくれました。

Img_3560

その後はお約束のごろんちょですけどね~

Img_3562

気持ち良さそうhappy01

Img_3568

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 一応ね、一応 | トップページ | 打ち納め »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズの集まりは、カーテンの上の方でもありますか♪
桃ちゃんも羽の色が良くなって来てますねぇ~(^^V

マロンちゃん~元気!
ゴロンしてのカメラ目線がとても可愛い~ですo(*^▽^*)o

またまたお久です(;^ω^)ごめんね~
こっちでも寒いんだけど・・・
めちゃ寒いよね?大丈夫ですかぁ?
風邪などひかないようにね!!

鳥ちゃんズ、ったらほんと仲良しで
いつも一緒だよねぇ(*´ェ`*)
癒しだわ♪

マロンちゃんのゴロンもどんどん仰向けに
なってるし( *´艸`)かわいすぎる~!!
むぎゅ~ってしたくなるね
うん・・・逃げるだろうけどね(笑)ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
とり~ずの集会はカーテンの上でもあるんですよね~
カゴの上とカーテンの上のどちらかですconfident
桃の羽の色も順調に戻ってきてますよhappy01
マロン、元気に転がってますsmile
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
そちらも寒そうですね~こっちも寒いよ。当たり前かぁhappy01
体調はいまのところ大丈夫です。
とり~ず、仲がすっごくいい!って訳じゃないけど結局一緒にいるんだよね~confident
マロンのおなかワシャワシャしたいんだけどね、100%逃げられるよね。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53586139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もにぎやか:

« 一応ね、一応 | トップページ | 打ち納め »