うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« がんばります。 | トップページ | 週末は »

目標に

今日は今年最後のバド大会に出場しました。

結果は3勝1敗で3位sign01

Img_32471

優勝したチームに負けましたsmile

が、三つも勝ててよかった・・・が本音だったりします。

Img_3250

最近は若い選手も増え(年齢なんかダブルスコアだったりねcoldsweats01

正直、上のクラスで勝てるかどうかも不安になってきたこの頃。

Img_32611

なので今日の結果には自分なりに満足。

楽しい試合となりましたhappy01

Img_3262

来年からも厳しい状況が続くと思いますが

”今日、負けたチームに勝つ事”を目標に頑張るつもりです。

Img_32701

出場した選手の皆さん、役員の皆さんお疲れ様でしたhappy01

Img_3240

尚、写真と本文は関係ありませんsmile

Img_3269

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« がんばります。 | トップページ | 週末は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のバドの大会を楽しめて良かったですねぇ☆

マロンちゃんも跳ねたりゴロンしたりと元気♪

トリーズが、集まってくれてる姿も楽しそうでいいなぁ~(^^)

お疲れ様でした☆

あめちゃんさん、今年も1年
バドご苦労様でした。
満足の結果でよかったですね!
いやぁ。。。まだまだ大丈夫ですよ~!
私のチームは、みんな年上の方ばかりですが
すごいですよ~!私も、去年また
上がってしまったばっかりに、これからが
いばらの道ですよぉ~sweat01
がんばりまぁ~すcrying

どんなに疲れても
マロンちゃん&とり~ずの元気な姿は
やっぱり癒されますよね!
うさちゃん。。。飼ってみたいなぁ~clover

xmasmichiyoさん

こんばんは!
今年最後の大会でいい成績を納める事が出来てほっとしています。
マロンもとり~ずもバドの疲れを癒してくれましたhappy01
 
 
 
xmasmikkyさん

こんばんは!
今年一年、前半は仕事の関係で大会に出ること出来なかったのですが
後半はなんとか練習量も増え試合にも出れるようになりまして
10月のミックスと今回、なんとか満足行く結果を残す事が出来ましたhappy01
また来年も頑張ろうと思います。
mikkyさんも今年は上に上がる事が出来て良かったですね。
来年は更なる飛躍を願ってますconfident
大会の疲れはマロンととり~ずが癒してくれましたhappy02
うさちゃん、可愛いよ。夜行性だし昼働いている人にはいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53516363

この記事へのトラックバック一覧です: 目標に:

« がんばります。 | トップページ | 週末は »