うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ただいま~ | トップページ | もしかしたら »

おっぴろげちゃん

明日から3日間くらい気温がぐっと下がり

雪も降る予報なので今日、タイヤ交換しました。

いやですね~寒いのwobbly

暖かい家の中では今日もこの子達が元気いっぱいです。

桃先輩のおっぴろげ写真

Img_1876

よく開くねぇ

Img_1877

最近では珍しくジムの上に乗った桃先輩

Img_1886_2

桃先輩のことをスキスキ優ちゃんは早速飛び移ろうとしますが

Img_1888 

なかなか降りること出来ず・・・

Img_1890

ジムに移るのあきらめちゃいましたcoldsweats01

 

マロン姉さんの抱きつき攻撃

Img_1895_2

目が必死でございますな

Img_1896

可愛いヤツですconfident 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ただいま~ | トップページ | もしかしたら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう雪の季節なんですね~
この時期は北海道との温度差を感じますね

みんなの遊んでる姿はかわいいね~
マロンちゃんは抱きついてくるんだね!
みかんはないなぁ・・・
ホリホリの方がスキみたい(*≧∀≦)
(けっこう痛い(笑))ぽち☆

こんばんは~♪ なんか・・・今週は雪が降るんでしょう(-_-メ)
私も早めにタイヤ交換しなくちゃ(汗)

完全に寒くなっちゃえば諦めもつくんですが、
この時期が一番、辛いかな・・・(T_T)

でも寒さにも負けずに桃先輩・・・見事なおっぴろげですこと~(笑)
カーテンが気になって仕方が無い?
私的には、おっぴろげが見れて嬉しいですけどねっヽ(^。^)ノ

優ちゃん・・・私が桃先輩なら、素敵な舞に飛び込みたいよー(*^^)v

え~!!!もう雪ですかぁ?! 北海道はやっぱり早いですね
桃ちゃんおっぴろげ~ 足元不安定に見えるけどしっかりつかんでいるんですね
体のかたい私だったら あんな開脚したらあいててて~ってなっちゃう( ´艸`)プププ
マロンちゃん必死ですね でもそんな姿がかわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そちらは、雪の季節になりますねぇ~(早い)

私は、雪道を歩くと筋肉痛になるんですよぉ~
変に力が入ってしまうようです(^^;

トリーズも元気に遊んでますねぇ♪
鳥さんの足は、小さくて細くて可愛い~ですよねぇ(^^)

マロンちゃんは、あめちゃんLOVEですねぇ❤

maplemarityさん

こんばんは!
もう雪の季節ですよ~
ほんとこの時期はそちらが羨ましいですぅ。
マロン、抱きついてくるよ~カクカクの前兆ですcoldsweats01
そういえばみかんちゃんはカクカクとかしないのかな?
ほりほりされるの結構痛いよね。
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
とうとう雪、降っちゃいましたねぇ。。。
もうタイヤ交換はしたよねcoldsweats01
タイヤ交換の時期はいつも迷うんだよねぇ。
桃先輩は寒いの関係なくおっぴろげちゃんです。
実はカーテンの裏に優が居たんですよね。それで気になってhappy01
優ちゃんかっこよくホバリングしてたよ
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
そうなんです。もう雪です。
でも今年は初雪のたより遅い方なんだよねhappy01
インコちゃんはみんなおっぴろげちゃん。柔らかいんだよね
自分も体カチカチだからある意味羨ましいよconfident
マロン、抱きつきのにほんと必死、でもそこが可愛いんだよね~smile
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
はい、これからはいつ雪が降ってもおかしくない季節になりましたcoldsweats01
雪道を歩くのはコツがいるんですよ~
インコちゃんの足はほんとよく開きますよ。
小さな足でカーテンをしっかりつかんでいます。
マロン、激しく抱きつき攻撃してきますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53238775

この記事へのトラックバック一覧です: おっぴろげちゃん:

« ただいま~ | トップページ | もしかしたら »