うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よく寝れるよね | トップページ | おしり »

いつかは

うさ飼いさんのブログ、本日はうさフェスの話題で持ちきりですね。

この時期は関東近辺に住んでいる方が羨ましいのです。

いつかはうさフェスsign01と思ってるのですが・・・

何せ島国に住んでいるのでairplaneship+rvcartrainで行かねばならず

なかなか簡単には行けないのですcoldsweats01

Img_2481

せめて陸続きの場所に住んでいればね~

気合いいれてrvcardashで行くんだけどね。

ほんと、いつかは行きたいねぇ。。。

この方連れてさhappy01

Img_2494

ストレス溜まって大変な事になりそうだからそれは無理だね。

今夜はちょっと凛々しい表情のマロンです。

Img_2496

こんな表情も出来るんだねcoldsweats01

Img_2503

かっこいいわ。

 

とり~ず、今日も賑やかすぎcoldsweats01

Img_2476

幸ちゃんはカーテンの上でぎゃ~ぎゃ~notes

Img_2502

こっちの2人はハミハミぎゃ~ぎゃ~

Img_2508

そう言えばとりフェスってないのかなぁ・・・

 

おまけ

室内栽培中のシイタケ

説明書では1週間ほどで小さいシイタケが出てくるらしいのですが

Img_2509

説明書に載ってる写真ほどシイタケ出てきてませんcoldsweats01

っていうかさ、ちゃんと出てくるのか心配になってきたよ。

一応、説明書に書いてる通りに育てるつもりなんだけどね。

まあ、根気強く育てたいと思ってます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« よく寝れるよね | トップページ | おしり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさフェス~共通の集まりは、色んなうさちゃんと逢えたり情報交換やら楽しい話で盛り上がりそうですねぇ♪

私などが、友人や知人達と好きな趣味の話でティータイムもささやかながら楽しいひと時です。

マロンちゃん~バッチリ決まった写真です☆
目がいいですねぇ(^^)

トリーズのにぎやかさは、嬉しいですねぇ。

カメラであっちやこっちと追ってるのかなぁ~想像してしまいます。

我が家は、えんちゃんがたま~~~に来た時くらいです(^^)

おっ! マロンちゃん、モデル顔♪
一段とおめめくりくりべっぴんさんだー。
あれ? インコさんって、ぎゃ~ぎゃ~って鳴くんだっけ?(#^.^#)

うさフェス、陸続きだけど、行ったことも行こうと思ったこともありません^^;
もう、みなさんの記事見てるだけで、ヒト酔いしちゃって。ヘヘヘ。

しいたけ・・・。
毎朝、「がんばれ~!」って声かけて、クラシックでも聞かせてみる?^^ デヘ。

maplemichiyoさん

こんばんは!
うさぎさんのイベント、一回行って見たいんですよねぇ。
こっちでもイベントあるといいのになぁ・・・なんて思います。
マロン、今回はちょっと凛々しい顔してるでしょconfident
とり~ずはいつも元気でにぎやかなのでcameraで追うのが大変です。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
マロン、いい顔してくれました~happy01
とり~ず、結構ぎゃ~ぎゃ~って鳴くよ。インコさんならではかも。
うさフェス、一回でいいから行ってみたいんだよね~
試供品いっぱい貰ってさ~smile
しいたけ・・・まだ大きくなってきませんcoldsweats02
いよいよクラシックでもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53359337

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは:

« よく寝れるよね | トップページ | おしり »