うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつかは | トップページ | あと1ヶ月 »

おしり

ママからドライフルーツを貰っている時のマロンのおしりです。

Img_2510

脚の曲がり具合がたまりませんねsmile

平日なのにおやつもらってご機嫌なマロン

写真はないけど久しぶりにリビング走り回ったしねconfident

部屋んぽでもケージ出たり入ったり忙しそうでした~

Img_2518

Img_2519

可愛いね~

Img_2513

 

とり~ず、幸ちゃん、今日もひとりカーテン遊びに夢中

Img_2520

最近のマイブームらしいですconfident

今日も桃ちゃんは優ちゃんからハミハミされてました。

Img_2521

もちろん3羽で居る時もあるよ。

Img_2512

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いつかは | トップページ | あと1ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのお尻の写真からおやつにかなり気持ちが行ってる感じが伝わる様なぁ~(^^)

しっぽも好きですよぉ~♪

トリーズは、それぞれ楽しんだり集まっておしゃべりなんかもあったりとにぎやかに
楽しんでますねぇ(*^_^*)

マロンちゃんおやつ良かったね~♪
ちょっと背伸びしているあんよもプリプリなしっぽもかわいい☆ 
マロンちゃんはピョンって勢い良く出たり入ったりするんですね 
う~ちゃんのはそんな軽さがないような気がします^^;  

とりーずちゃん 3羽で仲良く井戸端会議かな?( ´艸`)

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンのしっぽとおしりの感じがいいんですよね~好きですlovely
とり~ずはね、毎日同じように遊んでるけどそのチョロチョロと
遊びまわる姿が可愛いんですよね~。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロン、ママからおやつもらってご満悦でした~happy01
マロンのケージからの出入りはいつもこんな感じです。
このケージがジャンプしないと出入り出来ないような形なんでcoldsweats01
とり~ずはみんなで井戸端会議ですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53366912

この記事へのトラックバック一覧です: おしり:

« いつかは | トップページ | あと1ヶ月 »