うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 名前の通り | トップページ | 買ってみました① »

おねが~い

マロンからのお願い

Img_2098

マ『ごはんくださ~い』

Img_2101

ケージの前に出てきて必死のアピールに

Img_2102

毎日負けてる親ばかのばか親なのでしたhappy01

こちらは夜食の牧草うまうま後のまったりマロンです。

Img_2146

ヒーターの上で気持ち良さそうですよconfident

 

とり~ず、珍しく桃と幸のツーショットですよ。

Img_2128

幸ちゃん、すみっこ気になるの??

Img_2136

おちびちゃん達いろんなおもちゃで遊んでくれますよ。 

Img_2142

桃はなかなか遊んでくれないけど

この子達はぜんぜん大丈夫みたいです

黙って見てるととても面白いよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 名前の通り | トップページ | 買ってみました① »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんは、しっかり運動もするし。。。お腹すきますよねぇ(^^;
こんなにアピールされたら負けてしまいますよぉ~

ヒーターの上は、やっぱり気持ちいいんですねえ♪

トリーズは、優ちゃん幸ちゃんは男の子だからおもちゃで遊ぶのが好きなんですかねぇ~
今から、遊びざかりかもしれませんねぇ~
可愛い姿に楽しい気持ちになっていいですねぇ(*^_^*)

こんばんは♪

マロンちゃん、恒例の夜食おねだりだね^^
そんな可愛い顔で、お目目で見つめられたら
誰だってあげちゃうよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
美兎さんは罪だね(笑)

とりーず♪複数で遊ぶ姿ってあめちゃんさんのブログで
初めて見てからペットショップでも注意して(?)
見るようになりました
仲が良いと鳥さんだって遊ぶよね~^^
身近に感じます☆ぽちぽちぽち

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンは部屋んぽしている為か夜になると毎日おなか減った~
とご飯催促してきます。なので太らない程度に夜食をあげてますよhappy01
ヒーターの上は気持ちいいみたい。
おなかをペッタリとヒーターに付けて寝てますconfident
とり~ず優と幸はいろんなおもちゃで遊んでくれるんですよね。
男の子だからなのか興味深々だからなのか・・・わかりませんが
最初は寄り付かない物でも3日目くらいには平気で遊んでますhappy01
見てると面白いんだよねぇsmile
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
そうです。恒例の夜食タイムsmile
毎晩決まった時間になるとちょうだいモードです。
とり~ず、相性もあるみたいです。
みんながみんな仲良くなるわけでもないみたいcoldsweats01
複数でお迎えする場合ショップでは何日も通って相性みた方がgoodなのです。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53285888

この記事へのトラックバック一覧です: おねが~い:

« 名前の通り | トップページ | 買ってみました① »