うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご飯ください | トップページ | ただいま~ »

かしこいね。

今日は11月11日。

ポッキーの日ですがポッキーは食べてません。

 

夕飯中のマロンを覗くと・・・

ヒーターの上に乗ったままご飯をポクポク。

Img_1816

いつも水入れと並んで置いてあるご飯入れ

マロンがヒーターの上からご飯を食べられるように

自分で手前にずらしたらしいhappy01

Img_1814

賢いねconfident

 

さて、本日の部屋んぽ

今日もアグレッシブなマロン。

Img_1834

びよ~~ん

Img_18421_2 

お友達の脚の上もひとっ跳び

Img_1846

いや、ふたっ跳び

Img_18521 

ちょっと飛ばしすぎじゃない?

Img_18541

やっぱりね。

Img_1839 

とり~ずも元気ですよ。

サッカー見てたらおちびちゃん達がいたずら始めちゃって

Img_1826

ほとんど見ること出来ず・・・coldsweats01

でも勝って良かったよ。

みんな一緒だとほんと賑やか。

Img_18351

ヒョロヒョロnoteぴ~ぴ~notes煩いくらいだよhappy01

Img_1847

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ご飯ください | トップページ | ただいま~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん寒かったのかな?
暖かく食べれてよかったね(*´ェ`*)
いつも部屋んぽたのしんでるね~
見てて楽しいでしょうね♪

鳥ちゃん達もみんなでわいわい楽しいね
賑やかそう!!ぽち☆

こんにちは!
そっかー。もうヒーターの季節なんですね^^
うちは、まだ「ひえひえボード」、立てかけてます(^_^;)
「やっぱりね」のマロンちゃん♪ 真っ白なお腹にむふふふふ~heart04

こんばんは♪
マロンちゃん、ちゃんとヒーターにのっててエライねconfidentheart04
こちらをチラ見の、サービスショットかな
うちももうちょっと寒くなったら出してあげようっと
ゴロンの姿は、手招きで『こっちおいで~』って言ってそうにも見えますnote
色んな表情があって、マロンちゃんは可愛いです

ワンセグは、とりーずに大人気ですね
応援してたのかも ぽち~shine

maplemarityさん

こんばんは!
ヒーター出してからマロンのグータラぶりが目に付きますcoldsweats01
いつも部屋んぽ楽しみすぎのマロン、見てて飽きないよ~。
とり~ずは賑やかでこちらも見ていて楽しいですぅconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
こちらはもうヒーターの季節ですよ~
ちゃいさんとこはまだひえひえ・・・長いね日本wobbly
マロン・・・やっぱりゴロンしましたぁ。飛ばしすぎだったもんsmile
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
マロン、ケージに居る時はほとんどヒーターの上だよ。
ぽっかぽかで気持ちいいらしいconfident
そちらはヒーターの出番もうちょっとかな??
マロン、色々な表情見せてくれるので楽しいよ。
ワンセグ、とり~ずに大人気だよ・・・番組ほとんど見れないよぉcoldsweats02
応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53221349

この記事へのトラックバック一覧です: かしこいね。:

« ご飯ください | トップページ | ただいま~ »