うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そろそろ | トップページ | スポーツの秋 »

取り付け完了

やっぱりsunが顔出さないと家の中が温まりませんね。

今日からマロン家とおちびちゃん家にヒーター取り付けました。

マロン、早速ヒーターの上におちっこを・・・

Img_1606

気持ちいいからしたくなるのかなぁcoldsweats01

おちびちゃん達には初ヒーター

Img_1608

優ちゃん、なんだあれは?って感じで見てました。

桃んちは数日前からセット完了してたんだよね。

Img_1607

 

今日は家の中も暖房入れて暖かく。

部屋んぽの時間も快適ですconfident

Img_1610

マロンもご機嫌、ボール遊び。

Img_1617

部屋んぽ終了後のマロン。

Img_1626

ヒーターの片隅に乗っかりゴロン。

ご飯入れにアゴ乗せちゃってconfident

可愛いねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« そろそろ | トップページ | スポーツの秋 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^-^
寒くなってきましたねぇ~happy02
もう、最高気温も一桁になるところも。。。wobbly寒っsign03
ヒーターがあると、ぬくぬくで暖かいですよねぇ~happy01
あめちゃんさん&マロンちゃん&とり~ずちゃん達も
寒くなってきたので、体調には十分気を付けて
風邪など引きませんように。。。confidentcafe

maplemikkyさん

こんばんは!
最近めっきり寒くなってきましたよね。
マロンはすっかりヒーターの上がお気に入りです。
家の中も温かくしてるんですけどねぇcoldsweats01
これからもっと寒くなるので体調管理しっかりしないといけませんね・・・
mikkyさんも風邪などひきませんようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53172276

この記事へのトラックバック一覧です: 取り付け完了:

« そろそろ | トップページ | スポーツの秋 »