うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 100均の | トップページ | 半分ずつ »

腕立て??

11月になっちゃいました。

今年もあと2ヶ月・・・早いですねぇ。

 

今日もみんなで部屋んぽ。撮れたて写真をどうぞ。

腕立てで筋力UPなのだ。

Img_14281

短いしっぽだら~ん。

Img_1422

今日はノリノリマロンちゃん。

ジャンプに

Img_1453

ダッシュ。

Img_1454

ごろ~んもしてご機嫌でしたhappy01

Img_1444

Img_1446

とり~ずみんなで飛行中の写真です

Img_14381

みんな飛んでるとこの写真は初かも。

幸ちゃんの足かわいいね。

Img_1447

もう11月なのに最近は暖かい日が続いてます。なんかへんな感じ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 100均の | トップページ | 半分ずつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に早いですよね!
ハロウィンが終わったらクリスマスで街は、彩られますねぇ(^^)

マロンちゃん家も毎年クリスマスグッズ~増えてるんじゃないですか?

気持ちいい秋晴れにマロンちゃん達も絶好調かなぁ~♪

みんなの元気な姿が、一番です(*^_^*)

あと2ヶ月でうさぎ年も終わりだなんて早いですよね~ 
ついこないだだったのに・・・ 
マロンちゃんアクティブですね~ 腕立てすご~いヽ(´▽`)/
そうやって鍛えてるから華麗なジャンプを跳ぶことができるんだね~( ´艸`) 
とりーずちゃんも3羽揃っての羽ばたき すご~い(・∀・)イイ! 

maplemichiyoさん

こんばんは!
今年はいろいろあったせいか時間が過ぎるの本当に早く感じます。
そろそろクリスマスの準備も始まりますね・・・
今年も雑貨が増えるかもconfident
気温も下がりマロンは益々絶好調!元気いっぱいですsign03
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
そうだよね、あと2ヶ月でうさぎ年もおわりだよね。早いなぁ。
マロン、アクティブでしょ~毎日体のいろいろなとこ鍛えてます。
とり~ずもみんなで一緒に飛んでますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53139882

この記事へのトラックバック一覧です: 腕立て??:

« 100均の | トップページ | 半分ずつ »