うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 取り付け完了 | トップページ | 最近は »

スポーツの秋

この時期はスポーツ好きにとってたまらない時期であります。

今日もプロ野球に駅伝、バレーボールにゴルフなんかが中継されてましたね。

昼間はお仕事だったのでバレーしか見れませんでしたが・・・

面白い試合でした~日本が勝てばもっと良かったんですけどねwobbly

これからもしばらくテレビから目が離せませんねsmile

 

今日の部屋んぽ

『男』優ちゃんsign03

見事な点目、興奮してますなぁhappy02

Img_1654

怖いよね。

Img_1667

桃先輩、ひと足早くご帰宅しご飯中。

お邪魔虫が若干二名smile

Img_1669

このふたり、怒られてたわ。

こちらはおちり丸出しご飯中の幸ちゃん

Img_1672

桃先輩が食べてる所見て食べたくなったんだねconfident

このままご帰宅しました~。

マロンは普段と変わらず・・・

Img_1627

最近は同じような写真ばっかりだねcoldsweats01

Img_1648

気持ち良さそうに目を瞑ってますね~

Img_1650

あっ、起きた。

マ『ふぅ~』

Img_1651

今日もいい感じconfident

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 取り付け完了 | トップページ | 最近は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴロンして足がつっぱってる感じがかわゆいですよね
ほんと、気持ちよさそう~

お尻丸出しでごはん食べている幸ちゃん お顔見えないのにかわいい~♡
色んな角度から見ると いろんな可愛さを見る事ができるんですね 
お顔は美味しい顔してるのかなぁ( ´艸`) 
マロンちゃんのオネムな顔もかわいい ̄(=///∇///=) ̄ 
お手手にぎにぎしたくなっちゃう( ´艸`)

野球にバレーにどっちも気になって
見るのも大変でした( *´艸`)

鳥ちゃんズの絡み、かわいくて楽しいね!
マロンちゃんもいつも元気そうで
見てて楽しいよ(*´ェ`*)ぽち☆

鳥さんのおちり、初めて見ちゃった(*ノ▽ノ)イヤン
桃ちゃん、幸ちゃん、優ちゃん皆で賑やかで楽しそう♪
マロンちゃんも元気はつらつ(某CMになった^^;)で
良い子ちゃんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぽちぽちぽち☆

国内と海外でも頑張ってるスポーツ選手のニュースも見ると嬉しいです☆

一所懸命の姿からは、いいものが伝わりますねぇ~(^^)

トリーズの様子も見ていると本当に楽しいですねぇ♪

マロンちゃん達もヒーターを入れてもらって冬支度もOKですねぇ。

みんなで元気に過ごして欲しいですよねぇ(*^_^*)

mapleひまわりさん

こんばんは!
うさぎさんのゴロンは見てても気持ちがいいですよね!
こっちも一緒にゴロンしたくなっちゃうんだよねぇhappy01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
とりさんのおしりもうさぎさんと同様可愛いんだよね。
思わずcamera撮っちゃいます。
顔はご飯食べるので必死な顔してると思うよsmile
マロンの手、たまに握るんだけどやっぱりイヤみたいで
すぐに引っ込めちゃいますcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
家はバレーの方を見てましたぁ。
野球はDが勝って良かったよ~やっぱりリーグ優勝したチームが
日本シリーズに行かなきゃさぁ。長いシーズンが何だったの??ってなっちゃうよね。
とり~ずの絡みはいつ見ても面白いよ。
マロンも楽しい行動とってくれるし癒されますconfident
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
とりさんの初おしり、楽しんでいただけましたかぁsmile
とり~ずもマロンも毎日元気で見ていても楽しいよ。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
この時期は色々なスポーツがテレビで見られるので
スポーツ好きのわたくしとしてはとても嬉しい時期でもありますconfident
とり~ずの様子、毎日楽しくみてますよ~
マロンの冬支度も終わってこれからは人間の冬支度ですhappy01
みんな元気で春を迎えたいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53180821

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 取り付け完了 | トップページ | 最近は »