うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かしこいね。 | トップページ | おっぴろげちゃん »

ただいま~

マロンお出かけから帰ってきました~

マ『ただいま~』

Img_1862

お出かけと言ってもマロンママの後を追って玄関に

出てただけなんですけどねcoldsweats01

ママに促されて一人で帰ってきました。

玄関は楽しかったかな?

Img_1863

もう一回出かけようか考え中・・・

Img_1864

この後は出て行きませんでしたよhappy01

とり~ずはみんなでカーテンの上

Img_1859

みんなで並んで可愛いねぇlovely

Img_1861

月曜日から寒くなる予報。

タイヤ交換しないとなぁ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« かしこいね。 | トップページ | おっぴろげちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めましてmotochと申します。

とてもカワイイですね~ なんかすごーーく癒されました!

ありがとうございます。

今回は、お天気に恵まれた週末でした。

マロンちゃんは、ヒーターの上に乗ったままのご飯ですねぇ(^^)
でも、とっても元気に遊んでるので偉いです☆

とり~ずは、可愛い姿でおしゃべりですねぇ♪

サッカーも一緒に応援?
何か見たい番組がある時は。。。集まって来ますねぇ(*^_^*)

maplemotochさん

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!!happy01
わたくしも毎日この子達に癒されております。
宜しければまた遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いしますconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、ヒーターがよっぽど気持ちいいらしく
最近はヒーターに乗ったままご飯を食べることが多くなりましたhappy01
とり~ずは煩いくらいに賑やかですよ~
ワンセグ見たいときには隠れて見ないといけません・・・
確実に集まってくるのでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53229791

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« かしこいね。 | トップページ | おっぴろげちゃん »