うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スポーツの秋 | トップページ | わっ! »

最近は

マロンやとり~ずの部屋んぽ。最近、夕食後すぐに行っております。

Img_1675

バド練習ある日はその前に部屋んぽ終わらせ

とり~ずを寝かせてから練習ってな具合。

Img_1688

なのでとり~ずは19時くらいから明朝7時くらいまで寝てます。

たっぷり睡眠。う~ん、健康的happy01

部屋んぽ開始から1時間ちょっと前

桃『おさきで~す』

Img_1694

上でおちびちゃんズが見てますね~

こうやって色々と覚えて行くんですねぇconfident

桃先輩が色んなこと見せてくれるので

こっちは教えなくてもいいんだよね。 とても助かるよhappy01

マロン、お友達にチュッlovely

Img_1680

今日も元気にマロンステップsign03

Img_1682

耳がピコ~ン、何か聞こえるのかな?

Img_1685

マロンは夜からが活発になる時間だもんね。

Img_1691

家に戻ってからも『ご飯食べたい』だの

『牧草食べたい』だの『なでて~』だのってうるさいよ~happy01

全部してあげてから人間が0時頃寝る毎日です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« スポーツの秋 | トップページ | わっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外が、寒くなり汗をかきにくくなった来てもバドで健康的に体を動かすのはいいですねぇ~
もちろん試合にも勝ちたいですよねぇ☆

トリーズは、Pちゃんから桃ちゃんと次にと色々教えて行くんですねぇ~
一緒の姿で。。。マロンちゃんの動画にもトリーズの声が入っていて聞こえてました。

楽しい様子が伝わります(*^_^*)

maplemichiyoさん

こんばんは!
室内競技は寒くなっても出来るのでいいですよね。
体育館ちょっと寒いけどねcoldsweats01
とり~ずは先輩のすることを覚えていくんですよねぇ。
もうちょっと人間に慣れてくれるともっといいのですが・・・
とり~ずは一日中さえずってますよ~。特に優ちゃんがhappy01
部屋んぽ中はいつも賑やかですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53189909

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« スポーツの秋 | トップページ | わっ! »