うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おっぴろげちゃん | トップページ | 初雪降りました。 »

もしかしたら

もしかしたら明日、snow降っちゃうかも・・・

タイヤ交換を済ませたので気持ちに余裕がありますが

寒いのきらい!!です。

 

今日もあったかお部屋の中ではみなさん賑やかでした。

ピントが幸ちゃんに合ってるcoldsweats01

Img_1918

兎に角、優ちゃんは飛びまわっております。

Img_1938

換羽始まってしんどいはずなんだけどね。

Img_1913

これが若さってやつ?

桃先輩、幸ちゃんの羽を引っ張っちゃたcoldsweats02

Img_1928

幸ちゃん、痛そうな顔してますね。

いっぱい飼っていると時としてこのような事もあります。

 

マロンの換毛、だらだら続いてます。

せっせと体のお手入れ

Img_1950

換毛、いつ終わるんだろうね。

Img_1953

落ち着くまでブラッシングの毎日です。

Img_1939

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おっぴろげちゃん | トップページ | 初雪降りました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝テレビで札幌で初雪って見ました!!
あめちゃんさんの所も降ったんでしょうね
雪って言葉を聞いただけでブルッと寒さを感じちゃいます^^;

マロンちゃん まだ換毛続いているんですかぁ?
う~ちゃんはダラダラ長かったけど ようやく落ち着いてきました
毎日のブラッシング大変ですけど頑張って下さいね
マロンちゃんもとりーずちゃんも頑張って~(〃^∇^)o彡☆

今、すごく降ってます(汗)
市内のあちこちで、雪が積もってるらしいし・・・。
明日の朝、渋滞しなきゃいいけど(@_@;)

ホント、嫌な季節になりましたよね・・・。
私も寒いのは苦手です!
うさちゃん・鳥ちゃんは、ぬくぬくで羨ましいですよっ♪


mapleかずみちんさん

こんばんは!
室蘭も雪降りましたよ~これでも例年よりは遅いそうです。
マロン、まだダラダラと換毛続いていますcoldsweats01
う~ちゃんは落ち着いたんですね、よかったですhappy01
換毛時はブラッシング欠かせないよね~頑張らないとね。
 
 
  
maplemathleuさん

こんばんは!
雪が降るっていっても少しだろうと思ってたのに
積もるくらい降るとはcoldsweats01
案の定みんな朝はのろのろ運転でしたcoldsweats01
寒いのはイヤだよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53246942

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら:

« おっぴろげちゃん | トップページ | 初雪降りました。 »