うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 半分ずつ | トップページ | そろそろ »

男だねぇ

生後4ヶ月と半分くらいの優ちゃん

このところ男っ気たっぷりなのでございますcoldsweats01

Img_1493

桃へのはみはみ&ちゅ~は当たり前

最近ではおもちゃやマロンのかじり棒に・・・

Img_1537

すりすりすり~なのでございますcoldsweats02

大人になったねぇ。

幸ちゃんは今のところこのような行為は無し

Img_1522

健全・安全・好青年ですconfident

優ちゃんの今後がちょっと心配smile

Img_1526

 

アクティブマロンはダッシュの連続

Img_1528_2

しっぽペロン。

Img_1529

ジャ~ンプ、シャッターのタイミング合わず着地写真coldsweats01

Img_1530   

お手手がかわいいよね~

Img_1533

うさぎさん、本気で走ったらdashめちゃめちゃ速いよ

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 半分ずつ | トップページ | そろそろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃんは、行動的ですよねぇ(^^)
桃ちゃんにもどんどん積極的にスキンシップですねぇ~

幸ちゃんは、マイペースと言った感じでしょうか。

マロンちゃんは、元気いっぱい~♪
可愛い~うさちゃんは、素早く逃げるが一番なんでしょうねぇ~

広いスペースでの部屋ん歩でいいですねぇ(*^_^*)

優ちゃんも若いから~^m^
健康な証拠なのかもしれませんね♪
でも、目をつぶってて可愛いぃ~♡
うちも最中、こんなに可愛い顔をしてるなら許せるんだけどなぁ(汗)


鳥さんははみはみやスリスリが
男の子の行動なの?
うさぎのカクカクみたいな?(笑)
なんかカワイイなぁ(*´ェ`*)

マロンちゃんはほんとアクティブだよね
みかんは時々だもん(;^ω^)
ジャンプしたり走ったりかわいいよね!!
ぽち☆

こんばんはhappy01

優ちゃんと幸ちゃんって、本当に性格が
対照的ですよねぇ~coldsweats01でも、だからこそ
いいのかも。。。chickheart04
心の中、覗いてみたいです( ´艸`)note

『健全・安全・好青年』って。。。note( ̄ー ̄)ニヤリshine

maplemichiyoさん

こんばんは!
優ちゃん、かなり行動的、肉食系男子ですよhappy01
幸ちゃんはほんとマイペースで逆に心配になったりします。
マロンはこの日も元気に走り回ってました~
超短距離走だと負けちゃいますよconfident
やっぱり逃げ足速くないとね。
 
 
 
maplemathleuさん

こんばんは!
こんなに早くすりすりするようになると思ってませんでしたcoldsweats01
目を瞑ってすりすりすり~健康的な男の子ということにしてもらえる??smile
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
鳥さんのすりすりするのは男の子の行動。あとおえおえもね。
はみはみは女の子もするよ。
動物によっていろいろだね。面白いですhappy01
マロンはほぼ毎日ダッシュするんだよね。
ストレス発散なんだろうか・・・
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 
maplemikkyさん

こんばんは!
同じ男の子でも優と幸は全然性格違うんだよね。面白いよね。
ふたりの心の中、ほんと覗いてみたいですhappy01
健全・安全・好青年・・・やっぱりわかった?smile
わかるよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53156363

この記事へのトラックバック一覧です: 男だねぇ:

« 半分ずつ | トップページ | そろそろ »