うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もしかしたら | トップページ | おちり3兄弟 »

初雪降りました。

予報通り、本日初雪降りました。

しかも、自分が思っていたよりもたくさんcoldsweats01

Img_1958

明日も同じような天気予報。

少しの間ですが雪が残りそうですwobbly

 

この子達には関係ないけどね

マロン、クッションほりほり~

Img_1972

外の寒さを知らないマロン、元気いっぱいですhappy01

Img_1977

Img_19791

とり~ずもさえずりまくりですよ

Img_19671

優ちゃんかっこいいね~

Img_19661_4

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

追伸

みなさまの所へは明日、明後日ゆっくりと伺わせて頂きますね。

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« もしかしたら | トップページ | おちり3兄弟 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。 いや~遂に降りましたか・・・
こちらはまだその様子はありませんが、来月あたりは降るんだと思います。
寒いのはやっぱり嫌です。

マロンちゃんもとりーずも元気そうで何よりです。
朝起きると我が家のハナは真ん丸に膨らんでます。

寒さに負けないよう!頑張って行きましょう!

ニュースで、見てやっぱり雪になったんだなぁ~と思いました。

でも、元気いっぱいのマロンちゃんは、絶好調ですねぇ☆

トリーズのおしゃべり可愛い~でしょうねぇ♪
翼を広げてカッコ良くもありと沢山楽しめますねぇ(*^_^*)

こんにちは。
降ったんですね~snow
部屋から見てる分にはイイですけど、通勤とかは・・・ね^^;
2枚目のマロンちゃん、二足歩行しそうだね(#^.^#)

あら~降りましたねぇ
寒そう((´д`))
しばらく寒いのかな?
気を付けてくださいね!!

マロンちゃん、外に出ても
走り回りそうな雰囲気だよね~
鳥ちゃんズは・・・飛んで行って
しまうね(;^ω^)

マロンちゃんの動き、いつも
カワイイね(*´ェ`*)ぽち☆

mapleActive Lionさん

こんばんは!
とうとう降っちゃいました。
比較的暖かい日が続いてたんですけどね。
そちらは来月あたりですかぁ・・・寒いのはイヤですよねwobbly
ハナちゃん、まん丸に膨らんで暖かくしてるんですね。
これからの寒さに打ち勝てるよう頑張りましょうsign03
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
はい!予報的中、雪になりましたcoldsweats01
でも部屋の中は暖かいのでマロンもとり~ずも絶好調ですconfident
とり~ずのおしゃべりは本当に賑やかで楽しいですよ。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
snow降っちゃいました。
これからいつ降ってもおかしくない季節になります。
家の中から見てる分にはいいんだけどねぇ・・・
cardashは怖いよcoldsweats01
マロン、歩きそうでしょsmile
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
やっぱり雪が降りました。
お返事書いてる今は暖かいですが・・・
また来週あたりから気温の低い日が続きそうですwobbly
マロン、外に出たら戻ってこないかもねhappy01
とり~ずは完璧に戻ってこないねcoldsweats01
応援ありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53254921

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪降りました。:

« もしかしたら | トップページ | おちり3兄弟 »