うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 最近は | トップページ | 耳かき »

わっ!

優『わっ!!』

Img_17051

羽おっぴろげ写真。目がこわ~いhappy01

幸ちゃんは優雅に飛んでる写真

Img_17081

風切り羽が数本折れてるせいか優より飛ぶスピードが遅いので

こんな写真がいっぱい撮れちゃうのですsmile

桃先輩はなかなか飛ぶタイミングがわからないんだよね。

Img_1707

たまにはいいとこ撮らせてよconfident

 

マロンさん、とり~ずご飯狙ってますが

残念ながら扉開いてないんだよねsmile

Img_17241

上からとり~ずが心配そうに見てるねぇconfident

部屋んぽ終りは毎日の短距離走。

Img_1728

今日も速いよ

Img_1732

速くてカメラがなかなか追いつかず

トリミング処理でごまかしてますsmile

Img_1736

便利な世の中だね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 最近は | トップページ | 耳かき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

翼を広げた姿も奇麗でいいですねぇ(^^)

それにしても、トリーズが上からマロンちゃんを覗きこんでる姿の写真が最高♪

マロンちゃんおやつ代わりに食べたかったのかな?

牧草でいいよねぇ(*^_^*)

やっぱり羽を広げている姿はかっこいいですね 
優ちゃんの写真足とかすごくよく見えて感動しちゃいました 
マロンちゃんの走りは 写真から飛び出て来そうなくらい勢いがありますね 
う~ちゃんよりもうんと早いんだろうなぁ( ´艸`) 

飛んでる写真は いつ見ても素敵ですよー♪
私なんて、いつも動画編集ばかり・・・。
かと言って、性能がいいカメラは使いこなせなし^^;

鳥さんが飛んでる時の尾羽って、こんな風に広がってたんですねー!
しかも長い方より、短い方が頑張ってる感じがしたんですけど♪

エビちゃん尾羽でも、綺麗に飛べるんだねっ! 幸ちゃん♪

maplemichiyoさん

こんばんは!
とり~ずの翼を広げた姿はカッコイイですよね~
普段は可愛い感じなのにこの時はすっごくカッコイイsign03
マロンはとり~ずのご飯食べたかったみたいでなにやらガチャガチャ
してましたよ。それをとり~ずが心配そうに見ていてhappy01
なんか面白かったです。
マロンは牧草食べてればいいのにね~よくばりさんなのですconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
翼を広げるとやっぱり鳥さん!格好いいですconfident
写真で撮ると体の動きがよくわかるので面白いです。
マロンが本気で走るととても速く・・・カメラで追っかけるのがやっとcoldsweats01
いつもはしっこにしか写らないのでトリミングでごまかしてるんだよねぇsmile
う~ちゃんも本気で走ったらすごく速いと思うよ。
 

 
maplemathleuさん

こんばんは!
デジイチ使うようになってから写真撮るのが面白くなっちゃってcoldsweats01
特に動きのある写真を撮るのがね。
今のデジイチは操作もそんなに難しくないから大丈夫だと思いますよconfident
鳥さんの尾羽、短い方が確かに頑張ってる気がする~。
方向変えたり、ブレーキかけたり器用に使ってるみたいです。
幸ちゃん、エビちゃんおっぽでもバタバタ頑張ってるよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53196986

この記事へのトラックバック一覧です: わっ!:

« 最近は | トップページ | 耳かき »