うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 耳かき | トップページ | かしこいね。 »

ご飯ください

今日も18時過ぎから1時間ほど部屋んぽ。

Img_1792

で、マロンは決まって20時半くらいから21時までの間に

ご飯くださいアピール

Img_1811

貰えることが解ると空になったご飯入れの前で待つのですhappy01

Img_1812 

そしてペレットを少々食べて~

23時くらいに今度は牧草くださいアピールして

牧草貰って一日が終わるのですconfident

動物の体内時計って正確だね。

とり~ず、今日は珍しく幸ちゃんが優ちゃんを上から見てますね~

Img_1784

攻めるねぇ~幸ちゃんsmile

Img_1785

優ちゃんは桃先輩をはみはみ

Img_1798

Img_1799

とてもいい関係に見えるけどはみはみしてる時だけだよ。

優ちゃんは桃のことすきすき~lovelyみたいだけど、桃がねぇ・・・

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 耳かき | トップページ | かしこいね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんの「下さい顔」かわいぃlovely
おやつなら欲しくて行動見せてくれますが
牧草のおねだりはないですね・・
あめちゃんのように牧草好きになって
沢山たべてほしいです^^

マロンちゃん。。。凄~~~く見てますねぇ(^^)
気持ちが伝わってきますねぇ。

なんとも可愛い~♪

トリーズも色々と楽しい様子を見せてくれますねぇ☆

桃ちゃん今、人間界では歳下のダーリンがいいと言ってるのにぃ~
ガキンチョは、相手にしないのかなぁ~(笑)

mapleひまわりさん

こんばんは!
マロンのおねだり顔にはいつもやられちゃいますcoldsweats01
牧草もペレットも大好きなマロン。
食べものの心配をしなくていいので助かってますconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、すご~~く見てるでしょhappy01
わたくしかママが気付いてくれるまでず~~~っと見てます。
とり~ずも色々と楽しいことしてくれてます。
桃はガキンチョを相手にはしないみたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53214019

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯ください:

« 耳かき | トップページ | かしこいね。 »