うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初雪降りました。 | トップページ | のんびり »

おちり3兄弟

こんばんは~

今日はいきなりとり~ずおちり3兄弟写真です。

Img_1986

3羽同時おちり写真は初かもね。

そういえば桃先輩の羽の色、だいぶ紫色が多くなりました。

Img_1996

優ちゃん、邪魔だよ~coldsweats01

6月はこんな色だったからねぇcoldsweats02

Img_5547

今見たらビックリだよね。別のとりみたい。

現在は

Img_2004

いい感じで回復してきてます。

ちゃんと薬飲んでるからね。

 

マロンは部屋んぽ中にケージに戻って

ぽくぽくといい音たててご飯を食べてました~

Img_1999

途中でおなか減ったんだね。

Img_2017

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 初雪降りました。 | トップページ | のんびり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだっ!言われなきゃ、モモ先輩だって解らないかも(@_@;)
ポッチだって換羽で抜けたんじゃないんですよね?
こんなに変わっちゃうとは、早いうちから治療しといてよかったですよ~。

外は寒いけど、元気なおちりを見ると嬉しくなるわぁ~♪

桃ちゃんホント良くなってきましたねぇ~(^^)

今、見るとかなり黄色だったんですねぇ~

トリーズ揃っても可愛い姿(^^)

マロンちゃん、食欲もバッチリですねぇ~♪
沢山遊んだらお腹すくよねぇ(*^_^*)

maplemathleuさん

こんばんは!
でしょでしょ、自分も過去の桃の写真見てビックリsign03
こんなに黄色かったけ??と目を疑いましたよ。
ぽっちも別に抜けた訳では無くて変色でなくなってしまったんです。
今となっては病院連れて行ってよかったですよ。
とり~ずのおちり見ると元気になるよねsmile
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
桃、かなり黄色かったのがわかりますよね。
自分もビックリしたもんねcoldsweats01
とり~ず揃っておちり見せてくれて・・・
思わず笑ってしまいましたsmile
マロンいっぱい食べてくれてますよ~
たくさん運動してるからねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53262915

この記事へのトラックバック一覧です: おちり3兄弟:

« 初雪降りました。 | トップページ | のんびり »