うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おしり | トップページ | 12月ですよ »

あと1ヶ月

明日から12月ですね~

(みなさんがこれを読んでくれてる頃はもう12月だね)

12年に1度のうさぎ年もあと1ヶ月となりました。

Img_2544

今回のうさぎ年は世の中的にも自分自身にも色々とあり

一生忘れられない1年となりました。

Img_2549

マロンの年なのでなおさらねconfident

さあ、残りあと1ヶ月sign03

この子にとっておそらく最初で最後のうさぎ年になると思います。

次回うさぎ年はマロン15歳。現実的には非常にきびしいので。

Img_2564

マロン、いっぱい楽しもうぜぃ~happy01

Img_2568

 

今度はとり~ずの年が近づいてくるね~(まだまだだけどね)

Img_2553

このメンバーで無事に迎えられるといいなhappy01

Img_2533

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おしり | トップページ | 12月ですよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと後1ヶ月だなんて早いですね 
ついこの間うさぎ年が始まったばかりって感じなのに・・・ 
3枚目の写真のマロンちゃん にぱっと笑っていてとってもかわいい☆
とりーずちゃんの年までまだ先だけど
きっとあっという間にとり年来るんだろうなぁ・・・

xmasかずみちんさん

こんばんは!
今年はいろんな事が重なりここまで本当に早かったですよね。
うさぎ年慌しいまま終わっちゃいそうcoldsweats01
3枚目のマロン、なでられてご満悦直後の写真ですconfident
うさぎさん、気持ちいいことやられるといい顔するよね。
とり年もさ、あっという間にやって来てそして過ぎて行きそうだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53374750

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月:

« おしり | トップページ | 12月ですよ »