うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« つんつくつん | トップページ | よく寝れるよね »

同居作戦

今日も普通に部屋んぽ

桃先輩が家に帰りたくなったので扉を開けると

Img_2410

いそいそと家に帰りご飯を食べ始める桃先輩

Img_2412

それを見ていた幸ちゃんもご飯食べたくなったらしく自分の家へ

Img_2413 

えらいえらい!

と思って見ていた横で

優ちゃんが『ももせんぱ~いheart04

Img_2414

優ちゃん、桃先輩うちに初侵入。

桃先輩が食べてる間、ブランコ遊びに

Img_2418

おもちゃ遊び

Img_2422

そして桃の強肝剤までcoldsweats01

Img_2425

すっかり桃先輩家がお気に入りのご様子だったのですが

桃がご立腹状態だったので強制送還smile

同居作戦は失敗です。

 

今日のマロン

まったりいい気持ち~

Img_2380

だんだん足が開いてくるよhappy01

Img_2383

マ『はずかし~です』

Img_2405

なんで開くんだろね・・・不思議だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« つんつくつん | トップページ | よく寝れるよね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃんたら~^^ 強肝剤まで?^^
なんだか、ルオくんを思い出しちゃう、その大らかさ♪
「人類みな兄弟」的な感覚なのかな?(#^.^#)
マロンちゃんの開いていく脚・・・いいなー。
リラックスしてる証拠だよね。
ウチの、開いたことないぞ(^_^;)

トリーズの様子が解る写真で更に想像しています♪
優ちゃん~いい調子で桃ちゃんの家で過ごしていたけど。。。桃ちゃんは、「レディーの部屋にぃ~~~」と思ったかもしれませんねぇ(^^;;

マロンちゃんゴロンとして揃った足が可愛い~(^^)
毛繕いの姿が白い毛が泡のようで。。。洗顔してる様な感じで可愛いですねぇ(*^_^*)

mapleちゃいさん

こんばんは!
優ちゃん、桃んちのものは自分のものと言わんばかりの行動。
あのままだとそのまま一緒に住んでしまいそうな感じでしたhappy01
でも、桃が嫌がるからね・・・coldsweats01
マロンは足開くの癖なのかなぁ。
小猪ちゃんは開いた事無いんだぁ、普通は開かないのかもね。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、優ちゃんとはお付き合い出来ないみたいhappy01
うさぎさんのゴロンの姿はほんと可愛いですよね~
洗顔もうさぎさんならではの仕草、癒されますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53333970

この記事へのトラックバック一覧です: 同居作戦:

« つんつくつん | トップページ | よく寝れるよね »