うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 同居作戦 | トップページ | いつかは »

よく寝れるよね

昨夜はバドメンバーの飲み会がありまして~

楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

年末に向けbeer会シーズンの開幕です。

 

お昼過ぎのマロン、眠たそう・・・

Img_2427

いや、ご飯入れにアゴ乗せてeye開けたまま寝てましたhappy01

Img_2429 

こんな格好でよく寝れるよねcoldsweats01

 

部屋んぽでもごろ~ん

Img_2441

今日は父ちゃんもごろんしながら相手してたから

真似でもしてんの?

Img_2443

 

とり~ず

幸ちゃん、尾羽伸びてきたんじゃない??

Img_2436

やっとエビフライおっぽ卒業出来そうだね~

Img_2442

インコらしくなってきましたconfident

Img_2446

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 同居作戦 | トップページ | いつかは »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アゴも痛そうだけど、
目、乾かないのかなーって心配にもなりますよね^^
うちのおじさんも、マロンちゃんと同じくらいでっかい目あけて寝ます。
マロンちゃんと違って、怖いです(^_^;)
インコらしくって・・・インコさんだよね~幸ちゃん^^

マロンちゃん~可愛い格好でまったりと思ったら寝てるんですねぇ(^^)

優ちゃん幸ちゃんも大人のインコさんの体のラインに変わって行きますねぇ♪

翼を広げてる姿もカッコよくなったりしてますよねぇ☆

益々~、楽しみですねぇ(*^_^*)

マロンちゃん あご乗せちゃってるんですね~ すごい!! 
よく色んなものを枕にして寝てる子もいるみたいだけど
マロンちゃんもそんな感じで あご枕?かな( ´艸`) 
ゆらゆら船こいじゃってもあごで安定が取れて良く眠れたりするのかな~?
かわいいなぁ ̄(=///∇///=) ̄

mapleちゃいさん

こんばんは!
ほんとアゴ痛くないのかなぁ・・・って思いますよ。
自分は半目で寝てるときがあるそうですcoldsweats01
我ながら気持ち悪いです。。。
幸ちゃん、やっとインコちゃんのカタチになってきました~
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、目を開けたまま寝てました。
うさぎさんにとっては珍しくないことなんですけどねhappy01
幸ちゃん、ボロボロだった羽がやっと生え変わってきて
キレイなインコちゃんらしい姿になってきましたよconfident
これからが楽しみです。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロン、ご飯の入れ物、それも瀬戸物にアゴ乗せて寝てました。
どう考えても硬くて寝心地悪いと思うんだけどなぁcoldsweats01
うさぎさんって変わってるよね。
でも、そういうところが可愛かったりするよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53350039

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝れるよね:

« 同居作戦 | トップページ | いつかは »