うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わっ! | トップページ | ご飯ください »

耳かき

マロンの足、耳かきにもなりますよ~

Img_17671

器用に耳かきするんだよねぇ・・・

便利なあんよですなhappy01

耳かき後はそのあんよをお手入れ

Img_1768

さすがキレイ好きだね。

夜食の牧草を食べるマロン。

Img_1772_2

いっぱい食べてもりもりうんぴしておくれ。

うんぴが出てるのを確認しただけで安心出来るからね。

とり~ず、手前が桃、見切れが優。優ちゃん惜しいね。

Img_1743

とりが止まる瞬間。ちゃんとブレーキかけてるね。

Img_17421_2   

今日は父ちゃんの手の上で桃を相手に変顔の優ちゃん

Img_1744_2 

次は優ちゃんと幸ちゃん。

Img_1746

なんだ、この微妙な距離感。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« わっ! | トップページ | ご飯ください »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気がつけばマロンちゃん毛が。。。もう~冬毛が揃ったのでしょうか(^^)

私は、つい最近まで暖かい日があったりで完全な冬の衣替えは終わってないです~

桃ちゃんもみんな手に乗ってくれていいですねぇ~♪

経験のない事なのでどんな感じなのかと見ていて思います。

楽しそうなのは、間違いないですねぇ(*^_^*)

うさぎさんって器用ですよね 
足で耳かきってヒトで考えたらすごいですよね 
マロンちゃん夜食に牧草食べるなんて偉い!!
う~ちゃんは夜行性のはずなのに夜はほとんど牧草食べないんですよ 
だから 朝のペレットはすごいがっつきようですよ(*≧m≦*)ププッ
優ちゃん変顔できるんだね 変顔でも可愛い♡

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
マロンちゃんもアンヨでお耳やホッペをカキカキするんですねhappy01
ウサちゃん飼ったことはないですがワンなら私が確か5歳の頃お家に居ました。
でも交通事故で...マルチーズでしたお写真は今でも残っています…
そう言えばもう北海道だいぶ寒いのですよね。
福岡も寒くなってきました北海道の寒さとは比べものになりませんがsnow
桃ちゃん優ちゃん幸ちゃん寒さに負けないで冬を乗り切ってね応援してるよheart02

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンの換毛はまだ終わってません・・・なんかダラダラ続いてます。
最近は暖かい日と寒い日が極端でなかなか冬の支度をするのが
難しいですよねcoldsweats01
桃が手の上に乗るとおちびちゃんも簡単に乗ってくれるのですが
おちびちゃんだけだとなかなか乗りませんwobbly
乗ってくれると嬉しいですよconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん


こんばんは!
うさぎさん、器用だよね~
マロン、夜食の牧草はかかしません。食べてくれて助かりますよhappy01
う~ちゃんは夜はほとんど食べないんだね・・・
うさぎさんに寄って違うんだねぇ。。。そこが面白いところだよねconfident
マロン、夜中食べてるからか、朝のペレットはそんなにがっつきません。
優は変顔得意だよsmile
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
インコさんと同じようにマロンも足を使って器用に耳かきやほっぺたかいてます。
yukoさんの家にはdogが居たんですね・・・交通事故かぁ・・・
悲しい別れをしたんですね。
こっちは来週月曜から寒くなる予報です。。。タイヤ交換しないとcoldsweats01
そちらもだいぶ寒くなってきたのでしょうか。冬はいやだねwobbly
yukoさんもピィちゃんも体調崩さないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53205870

この記事へのトラックバック一覧です: 耳かき:

« わっ! | トップページ | ご飯ください »