うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のんびり | トップページ | おねが~い »

名前の通り

桃先輩にはみはみしてあげる優ちゃん

Img_2073

名前の通り優しい子に育っておりますconfident

Img_2074

マイペースな幸ちゃんhappy01ご飯たべた~い。

Img_2076

こちらも名前の通り、幸せを与えてもらってます。

Img_2083   

 

久しぶりに休みを取れたので今日は

マロンのお里のショップへ爪きりしに行ってきたよ。

Img_2058

手と足、スッキリしたよね。

Img_2095

マ『見る?』

Img_2096_2

見せてもらわなくてもいいよcoldsweats01

体重2.00kg、ほぼ変わり無し。いいね。

ショップで見たオカメインコ&ミニうさぎ可愛かったなぁ・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« のんびり | トップページ | おねが~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズのそれぞれの個性を見ながら過ごす時間いいですねぇ~

マロンちゃんとの信頼感も写真ながら伝わってきますよ(^^)

我が家もえんちゃんが来た時に見ていると息子の動きに気を止めながらと言う感じが解ります。

マロンちゃんが甘えてきたりとかいいなぁ~と思いますよ(*^_^*)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
幸ちゃんほんと名前のとおりですねheart04
桃おねぇーさんにも優しくハミハミしてあげてlovely
マロンちゃんも爪を切ってもらい気持ち良さそうhappy01
人間も同じでそうですよね(*゚ー゚*)

うんうん、優ちゃんと幸ちゃんの名前を初めて聞いたとき、
「あめちゃんさんの気持ちがこもってるなー。いい名前だなー。」って思ったよ。
最後のつぶやき「可愛かったなぁ・・・」。
「・・・」の後が、気になる(#^.^#)
あっ、マロンちゃん、見せて、見せて~。
うさぎさんの爪切った直後のころん♪とした感じのおてて、大好きです^^ 

こんばんは♪
ほんと、優ちゃん&幸ちゃんはお名前の通り
心優しくってハッピーで、見ててほんわかしますwink
ぴゅるぴゅる?って感じのさえずりが可愛いですよねnote

マロンちゃん、爪切り頑張ってきたんですね
手足をブルブルしてる写真が、めちゃくちゃラヴリーheart04happy01

モコも、来月は病院連れていこうと思ってるんですが
爪切りは、暴れそうだから きっと無理だ~crying  ぽち

maplemichiyoさん

こんばんは!
毎日している部屋んぽですが全然飽きませんよ^^
みんな賑やかで楽しいひと時です。
ヨーキーのえんちゃん可愛いですねぇhappy01遊びに来るのが楽しみですね。
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
優ちゃんも幸ちゃんもほんと名前の通りになってきました。
マロンは爪を切ってもらってスッキリsign03ですよ。
 
  
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
優と幸、時にはやんちゃな面も見せますが
名前の通りに育ってくれてとても嬉しいのですconfident
ショップで見たオカメちゃんにうさちゃん、ほんと可愛かったんだよねぇ。
でも、お迎えとなると今はまだ無理かなぁ。。。
うさぎさんの爪切った後の手可愛いよねconfident
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
優と幸、名前の通りに育ってくれてますよ~confident
それだけでなんか嬉しいんだよね。
マロン爪きり頑張ったよ~知らない人に抱かれてまた固まってcoldsweats01
モコちゃんは来月病院なんだね、
爪きりの時は暴れちゃうのかな?意外と大人しいかもよ。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53276840

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の通り:

« のんびり | トップページ | おねが~い »