うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おねが~い | トップページ | 買ってみました② »

買ってみました①

前から気になっていたnanoblockのセキセイインコ

今日、ホームセンターで見つけたので買ってみました。

Img_2148

家に帰ってきて速攻で組み立ててみたhappy01

Img_2153

中に入ってる組み立て方みたら15分かからないで

組み立てる事ができました~意外と簡単。

イエローのインコちゃんも売ってたから今度はそっちも買ってみよう。

他にキリンやカエルなんかも売ってたけどうさぎは無かった。残念sign03

 

さてさて、今日の部屋んぽです。

カーテン遊び中のとり~ず、ギャーギャーと桃の叫び声したと思ったら

優ちゃんが桃の足踏みつけてちゅ~ちゅ~迫ってましたhappy02

Img_2158 

優ちゃんなかなかやるねぇsmile

マロン、ほれ、なでてあげる

Img_2164

マ『じゃあお返しになめたげる』

Img_2165

うさぎさんて基本的にギブ&テイクだよね・・・違う??

とり~ずの羽ばたきに過剰に反応するマロン

ちょっとビックリした??happy01

Img_2191

次はマロンのジャ~ンプsign03

Img_21921

幸ちゃん、冷静だねhappy01

今日も元気で過ごせました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おねが~い | トップページ | 買ってみました② »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!ブロックにしては、リアル感と可愛らしさがありますねぇ(^^)

うさちゃんのも欲しいですよねぇ~(おばちゃんは、問い合わせそう~)
なんなら~、「作ったら売れるわよぉ~」と余計なアドバイスしそうです。。。私

優ちゃんは、桃ちゃんが好きなのかしら♪
今後の行方を見守りたいです(^^)

マロンちゃんも元気いっぱいで何よりです☆

肉食優ちゃん、すてきっ♪
えっ? うさぎさんて、「ギブ&テイク」だったの~?
じゃ、うちのあの黒い気まぐれな物体は、一体ナニ?(#^.^#)

nanoblock15分で完成ですかぁ?
私だったら・・・倍かかりそうな・・・^^;
とってもかわいいのが完成しましたね♪

優ちゃん桃ちゃんの足踏んでまで・・・すごい勢いですね
優ちゃんは肉食系で 幸ちゃんは草食系かな?
マロンちゃんのジャンプかっこい~~ヽ(´▽`)/

maplemichiyoさん

こんばんは!
このブロック欲しかったんですよ~
近場には売ってないと思ってたらあったので即買いですhappy01
ブロックにしてはリアルでしょ。
うさぎさんのもあったら買ってたなぁ。。。
本当はあるのかもね。(調べてませんcoldsweats01
優ちゃんは桃ちゃんに気があるみたいですよ~
でも桃はぜんぜん・・・な感じです。今後どうなるのかお楽しみにconfident
マロン元気いっぱいジャンプ見せてくれました。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
優ちゃんはほんと肉食sign03ですcoldsweats01
うさぎさんってそうじゃない??小猪ちゃん違うのぉhappy01
気まぐれさん、それはそれで可愛いよねconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
ブロック、組み立て方がほんとわかりやすくて簡単でしたよ。
このシリーズどの動物も良く出来てて可愛いんですよねぇ。
優ちゃんはまさに肉食sign03ですよ~
あの手この手で桃先輩に迫ってますcoldsweats01
幸ちゃんはどうかなぁ・・・年下の女の子が居たら結構肉食な感じかも。
マロン元気いっぱいジャンプです。かっこいいよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53293925

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました①:

« おねが~い | トップページ | 買ってみました② »