うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 買ってみました② | トップページ | にんじんの皮GET »

忘れた頃に

忘れた頃にPちゃんからの贈り物第3弾coldsweats01

カナリアシードです。

Img_2270

家のとりーず、みんな大好きなご飯です。

Img_2249

ほんのちょっとしか出来なかったけどみんなに分けて与えたいと思いますconfident

第4弾としてヒエも育ってたのですが寒さと強風に耐え切れず

実がなる前に枯れてしまったのでPちゃんからの贈り物は

これが最後です。ありがとね、Pちゃん。

Img_3053Pちゃん

 

今日もおくつろぎ中のマロンさん。

Img_2254

相変わらずあんよ広がってるね

Img_2257

平和だなぁhappy01

Img_2268

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 買ってみました② | トップページ | にんじんの皮GET »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなの好物が、Pちゃんからの贈り物とは嬉しいですねえ(^^)

雪かきのニュースを見るぐらいなので外で育ったいたものも終わってしまう頃なんですねぇ~

マロンちゃんのゴロンの時の手がいつも可愛い~ですねぇ(^^)

「平和だぁ~」の言葉に同じくほっとする感じがしてきます。

当たり前に感謝を忘れてしまいそうな日々に。。。

maplemichiyoさん

こんばんは!
とり~ずはみんなこのカナリアシードが大好きなんですよねぇ。
あっという間に無くなっちゃいましたよhappy02
Pちゃんも天国で喜んでくれてることでしょう。
寒くなっちゃったの外で出来るものはほぼおしまいです。
マロンのゴロンの時の手、catみたいで可愛いんですよね。
毎日、普通に暮らせていることに感謝ですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53310143

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に:

« 買ってみました② | トップページ | にんじんの皮GET »