うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忘れた頃に | トップページ | つんつくつん »

にんじんの皮GET

マロン、おはようと朝ごはんnotesのご挨拶

Img_2272

毎朝、おはよ~はこんな感じlovely

 

部屋んぽでは、ママからにんじんの皮もらったよ。

Img_2308

美味しいよね~

動画も撮ったので宜しければどうぞ~(動画48秒)

お口に吸い込まれてく所を見るのが大好きですhappy01

マロン、シイタケ栽培セット発見sign03

Img_2273

いたずらしないでよ。

食べて運動して、健康的だねぇ。

Img_2306

とり~ず。

動画でとり~ずの囀りが聞こえると思いますが・・・

Img_2299 

部屋んぽ中、ず~~っとこんな感じですhappy01

Img_2312

いや、午後のお昼寝時間を除いて朝からこんな感じかもcoldsweats01

一番口数の多いのは優ちゃん。

Img_2288

一番少ないのは・・・桃先輩かなぁ

Img_2289

大人だもんね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 忘れた頃に | トップページ | つんつくつん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの朝の顔~ご飯貰えると待ちかまえてるのか?
いい顔ですねぇ~(^^)

人参の皮を食べてる口元の可愛い事❤

トリーズは、にぎやかにおしゃべりですねぇ♪
よくしゃべるわねぇ~と桃ちゃんお姉さん目線で眺めているかなぁ~(^^)

今年は、ジグザク気温が目立つようです。
気を付けなきゃと思いながら。。。うたた寝しています(^^;;

あめちゃん家族も気を付けてねぇ☆

こんばんは♪
1枚目のマロンちゃん、かっわえぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
口がにこっとしてますもんねnote
他のうさぎさんで、見たことない表情です

人参の皮、美味しそうに食べるな
モコに人参いつもあげてるから、わざとむいてみようかなぁ

とりーず、優ちゃんが一番おしゃべりさんなんですねconfident
てことは、テンションも高いのかな?
桃先輩は、落ち着いたお姉さんなんだ なるほど

しいたけ栽培セット、おもしろそうsign01
何個収穫できるんだろう ワクワクしますね ぽち

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、朝ごはん欲しい時の顔です^^
毎朝こんな表情にやられてます。
とり~ずはほんとよくしゃべります。
それもおちびちゃん達のおしゃべりがものすごいんですよねhappy01
一日中さえずってますよ。
今年は寒くなったり暖かくなったりと忙しい天気ですよね。
今、少し鼻声になってますcoldsweats01お互い気をつけましょうね。
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
マロン、時々にっこり顔見せてくれるんだよね。
うさぎさんってこんな表情もするんだ~なんて癒されながら見てますconfident
ニンジンの皮、料理に使うのに剥いた皮を
マロンに与えてるのですが美味しそうに食べてくれるんだよねconfident
とり~ずは優が一番おしゃべりですねぇ、次は幸
桃はお姉さんだからか落ち着いたものです。
しいたけ栽培セット面白そうなので買ってみました~
今は微妙に出てきてるような・・・
もうちょっとはっきりわかったら写真載せようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53318765

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんの皮GET:

« 忘れた頃に | トップページ | つんつくつん »