うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんなえらい子 | トップページ | 100均の »

マロンの視線・・・

ブログ更新中、ふと後ろを見るとマロンの視線が

マ『ぼくそうたべたいなぁ』

Img_1379

部屋んぽの後にご飯をちょっとと

23時くらいに毎晩牧草を与えるのが日課。

それをわかっているマロンは23時近くになると

ソワソワし始めママや父ちゃんをじ~~っと見つめ

牧草くれくれアピールをするのです。賢いねconfident

久しぶりのマロンのあくび

Img_1383

ストレッチで体も伸ばして

Img_1385

もう一回じ~~

Img_1386

この後牧草GET。いっぱい食べてます。

とり~ずは毎日かかさずミーティング

Img_1363

それも何回も

Img_1369

Img_1367

インコの世界は見てて本当に面白いですhappy01

 

おまけ

これ当たりました。

Img_1378

いつもお世話になっているケーキ屋さん

『フェアリーテイル』さんの開店5周年イベントでhappy02

開店5周年おめでとうございますbirthdaysign03

これからも美味しいケーキ&お菓子宜しくお願いしま~すconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« みんなえらい子 | トップページ | 100均の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンの牧草は放射能の心配のないものを与えているかい?

おはようございます。欠伸をしてのストレッチ我が家もまったく同じ動きをします。
ケージの端にカジリ棒が・・・使っていただきありがとうございます。

日毎に寒くなり朝起きるとハナは1.5倍くらいに膨れています。
そちらも寒くなりましたか?またハナの記事をUPしますね!(◎´∀`)ノ

マロンちゃんの牧草待ちの姿~可愛いですねぇ(^^)

習慣をちゃんと覚えてくれるのがまたいいですねぇ☆

トリーズのミーティングの様子は、何度見ても可愛いらしいです❤

何を話しているんだろう~と思ってしまいますねぇ。

ケーキ屋さんで可愛い雑貨がプレゼントですね。
使えるし、可愛いしといいアイテムですねぇ(*^_^*)

マロンちゃんのあくび 豪快ですね~( ´艸`) でも気持ち良さそう♪ 
一緒にストレッチもしちゃうなんてマロンちゃんすごいなぁ
牧草を待っているマロンちゃんも可愛い☆
うさぎさんって毎日の習慣をすごく覚えてますよね 
う~ちゃんも寝る前にサプリをあげているんですが
私が用意する前に所定の場所で待ってますもん(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ
うちは朝晩2回牧草入れ替えてますが
あまり減らないですね・・
いいですね~牧草好きでthink
体が大きくないから量も食べないのかとは思うのですが
それにしても賢いgood

mapleカノッチさん

こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます。
幸いというかなんというか・・・
国産チモシーではないのでcoldsweats01
一応トレーサビリティ付きです。
 
 
 
mapleActive Lionさん

こんばんは!
ハナちゃんも全く同じ動きをするんですね!!
このポーズ可愛いですよねhappy01
いただいたかじり棒、マロンにもとり~ずにも好評です。
こちらも寒くなってきました。部屋の温度も20~22度くらい
そろそろマロンのヒーターも出さないと・・・と思ってます。
ハナちゃんの記事楽しみにしていますsign03
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
部屋んぽ後のご飯と23時前後の牧草はマロン
覚えてるんですよね。その時間になるとそわそわしてますよhappy01
とり~ずのミーティングはいつも癒されますconfident
ケーキ屋さんでのくじ引き、いろんな雑貨がいっぱいでした。
ほうき&ちりとりセットとり~ずの撒き散らしたご飯を掃除するのによさそうです。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロンのあくびとストレッチは結構セット商品だったりしますsmile
うさぎさんって毎日の習慣ほんと覚えてるよね。
う~ちゃんもちゃ~んとサプリの時間わかってるんだね~
そういう姿って可愛いよねlovely
 
 
 
mapleひまわりさん
 
こんばんは!
ひまわりさん家のうさちゃんはあまり牧草食べないんですね。
家のは野生児なので牧草結構食べてくれて助かってますhappy01
体の大小ってありますよね。ちなみに家のは2kgちょっとです。
うさぎさんって賢いですよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53124465

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの視線・・・:

« みんなえらい子 | トップページ | 100均の »