うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おなか減るよね | トップページ | 興奮!! »

マロンの家がぁ・・・

マロンの家の柵に止まる桃先輩

Img_0786

その桃を追い優ちゃん登場sign03

Img_0794

すると今度は幸ちゃんが『なに?なに?』と柵を伝って登場sign03

Img_0797   

マロンの家がとり~ずに乗っ取られちゃいましたcoldsweats01

Img_0801

桃なんか中で完全に寛いじゃってますよconfident

Img_0805

マロンちゃん、まったりしてる場合じゃないよ。

Img_0806

マロンの家が大変なことになってるよ。

マ『もう、なんですかぁ?』

Img_0807

この後、家の前で呆然とする?マロン

Img_0809

マ『とうちゃん、どういうこと??』

Img_0810

こういうこと。。。

マ『おうちとられた~ないてやる~』

Img_0811

優『やっぱりじぶんうちがいいね』

幸『そうだね』

Img_0813

このふたりにはマロン家は大きすぎたようです。

てきな感じの部屋んぽでしたhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おなか減るよね | トップページ | 興奮!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの家にとり~ずチャンが集合してる~( ´艸`) 
マロンちゃんまったりゴロンしている場合じゃなかったね(*≧m≦*)ププッ 
キョトンとしちゃっててかわいいなぁ♪
マロンちゃんちはマロンちゃんの物だからね 泣かないでね☆

マロンちゃん家にくっつく鳥ちゃんズ、
カワイイ~( *´艸`)

それを眺めるマロンちゃんがまたカワイイ!

こりゃたまらんです(o´ェ`o)ゞ

みんなで住めるといいのにね(笑)ぽち☆

mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロンの家にとり~ずに占領されちゃってましたhappy01
マロンはちょっと気付くの遅かったね。
ちょっと困った顔してこっち見てたよ。
これからもこういう事たくさんありそうだよsmile
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロン家、とり~ずに占領されちゃってましたhappy01
マロンも困り果てたようでこっちに助け求めてたよ。
ほんと、みんなで仲良く住めるといいけどね~
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53034945

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの家がぁ・・・:

« おなか減るよね | トップページ | 興奮!! »