うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン必死 | トップページ | 楽しそうですな。 »

きび採れました

Pちゃんからの贈り物第一弾『きび』本日収穫しました。

収穫といっても穂1本分だけですがcoldsweats01

Img_0015

ちゃんと採れるもんですね。

明日あたりとり~ずに与えてみようと思います。

Img_00121

ちゃんと食べてくれるといいなぁ。

Img_0013

来年はとり~ずの為にちょっと本格的に育てようと思います。

 

少しずつ新しい羽が生えてきている桃。

Img_9991

よく見ると紫色の羽生えてきてますscissors

 

Pちゃんの贈り物。

マロンには粟穂出来たらあげるつもり

Img_0001

収穫出来るまでもうちょっと待っておくれhappy01

Img_9997

今日はママと遊んだマロン&とり~ずなのでした。

Img_9998_2

Img_0004

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン必死 | トップページ | 楽しそうですな。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの贈り物収穫できたんですねぇ☆

マロンちゃんの分は、粟ですか♪
我が家は、雑穀米の元を入れてご飯を食べています。
粟も入ってますよぉ~(^^)

桃ちゃん~順調ですねぇup
良かったですねぇ~(*^_^*)

Pちゃんからの贈り物収穫されたんですね  
Pちゃんからの素敵な贈り物が無事収穫できてホント良かった
とり~ずちゃん達 喜ぶだろうなぁ( ´艸`)
ワクワク&ドキドキですね♫
私もワクワク&ドキドキ その時の様子を見るのを楽しみにしてます☆

maplemichiyoさん

こんばんは~
Pちゃんからの贈り物第一弾収穫しました。
野鳥に食べられずに収穫出来てよかったですhappy01
マロンにはいっぱい出来ている粟をあげようと思ってます。
桃の肝臓、よくなってるみたいですconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
Pちゃんからの贈り物、野鳥に食べられず第一弾無事に収穫出来ました。
とり~ずみんな美味しく食べてくれるといいなぁ・・・
なんて思いつつ先日あげたら大好評sign03Pも喜んでくれると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52918942

この記事へのトラックバック一覧です: きび採れました:

« マロン必死 | トップページ | 楽しそうですな。 »