うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夫婦みたいですが | トップページ | 楽しいひと時 »

くやしいね。

今日は安平(あびら)町のバド大会に出場してきました。

予選ブロックは1勝1敗の2位で決勝トーナメント進出

準決勝を勝ち決勝まで行きましたがゲームカウント1-2で敗戦weep

2位という結果に終わりました。

1ゲーム先取していただけに悔しい敗戦・・・まだまだ練習ですねconfident

2位の賞品はこちら↓

Img_1035

タオルでございます。これは嬉しいhappy01

次はどの大会になるかわかりませんが頑張ります。

帰りに東千歳バーベキューというところで

炭火焼の鶏肉食べて帰ってきましたよ。

20111023154741

携帯カメラなのでボケボケになってしまったcoldsweats01

これ鶏肉ふた塊で一人前+ライス+野菜。うまうま。

煙もくもく。そして半そでで食べたのに汗sweat01だらだらでした。

帰ってきて炭火のにおい染み付いたまま部屋んぽsmile

Img_1020

マ『父ちゃんくさいです』

Img_1021

におい移っちゃった??

Img_1024

ところでマロンの額のちょびハゲちゃんですが

もう短い毛が生えてきてました。早いねhappy01

Img_1016

とり~ず

カーテンの上のふたり。

Img_1009

今日も遊び足りない優ちゃん。

Img_1029

でしたが・・・おなかが減ったのか今日も自分で入ってご飯食べてました。

Img_1030

毎日、そうしてもらえるとありがたいね。

Img_1032

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夫婦みたいですが | トップページ | 楽しいひと時 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動の後のお食事は格別ですねsign03
おいしそ・・catface
生え変わり早いんですねcoldsweats02
とりーずさんたち賢いですね~
とりさんの生態は知らないのでかなり「へ~(゚o゚)」です

バド大会お疲れ様でした☆
普段と違う地区での大会もいいですねぇ。

いい試合だったようですねぇ~これからもその調子で(^^V

トリーズは、どんどん賢くなって手が掛からなくなってきましたねぇ(^^)

マロンちゃんは、もう~毛が生えてきたんですねぇ。。。早い
人のハゲとは違うわぁ~~~当たり前ですが(^^;

私は、円形脱毛が昔はよく出来ていたんっですが。。。つるつるになってから生えるまで結構かかるんですよぉ~
忘れた頃に生えてますよぉ~(^^;;

大会、お疲れさまでした~
2位でもすごいじゃないですか!!
でもやっぱ悔しいですね
次こそ優勝待ってます( *´艸`)

マロンちゃん、抜かれたのかな?
顔ってボソッと抜けるから楽しいのよね
抜きすぎ注意でお願いしますよ(≧▽≦)

鳥ちゃん達もちゃんと性格が違って
楽しいですね~♪ぽち☆

決勝での逆転負け、確かに悔しいですね。でも次回こそ! の気持ちがまたバドミントンを楽しくさせてくれますね(^o^)v

こんばんは^-^
試合お疲れ様でしたnote
もう少しだっただけに、悔しいですよねぇ~happy02
わかります。。。決勝まで来たら
勝ちたいですよねぇ~sweat01
でも、2位もすごいじゃないですか!
あめちゃんさん、さすがですnote
いつも思うんですが・・・賞品いつもいいですよねぇ~coldsweats01
羨ましいなぁ~sweat01

実は・・・先週末に息子の中体連の新人戦があって
シングルで出たんですが、36人中。。。
優勝できましたぁ~!!!
(でも課題が盛りだくさんの試合内容でしたが・・・sweat02
今週末は全市なんです・・・が、
実は、準決勝ですでに肉離れを起こしていて
決勝が終わるまでは、痛みよりも緊張で麻痺してたらしくcoldsweats01
終わったとたん、安心したのか激痛が来て><;
だいぶ落ち着いてはきてますが、今週は無理はさせられなくて。。。
今週末には落ち着いてほしいですhappy02sweat01

mapleひまわりさん

こんばんは!
そうですね、いい汗かいた後のrestaurantは格別ですdelicious
バーベキュー美味しかったですよ。
マロンの毛・・・というかうさぎさんの毛、結構早く生えてくるんですよね。
動物はみんなそうなのかもしれませんね。
とり~ず達、良くも悪くも賢いですよ~smile
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
普段と違う地区の試合はあまりあたったことの無い選手との
対戦があるのでとても新鮮なんですよねhappy01
これからもこの調子でよい報告できたらなんて思っていますconfident
とり~ず達、いろんな意味で賢くなってきてますよ。”賢い”の前に”ズル”が
付く時もありますけどねcoldsweats01
マロンはもう新しい毛が生え始めてきました。
やっぱり人間とは違いますねconfident
michiyoさんは円形だったんですね・・・大変そうcoldsweats02
今は大丈夫みたいでよかったですconfident
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
惜しい2位だったので悔しい気持ちの方が強かったです。
でも、また1つ目標が出来たので練習のやりがいがありますよhappy01
また良い報告できるように頑張ります。
マロン・・・抜かれました。というか抜いてあげましたsmile
どんどん抜けるから楽しくてついつい長時間やっちゃうんだよね~
とり~ず、みんなそれぞれ性格違うから面白いですよ。confident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんは!
逆転負けは悔しいですよね~それも決勝で。
でもまだ負けて悔しい気持ちがあるのでまだまだ頑張りますよ~punchannoy
練習が楽しいです。
 
 
 
maplemikkyさん

こんばんは!
せっかく決勝まで行き、予選で負けた相手にリベンジするチャンスで
また負けてしまい。それも逆転で。。。悔しい2位でした。
ここの大会は3位までなにかしら賞品でるんですよね。
参加賞でグリップテープももらえちゃいますhappy01
息子さん新人戦でシングル優勝したんですね。おめでとうございますsign03
全市でも頑張って欲しいですが・・・肉離れですかぁ・・・
自分も経験ありますがとても痛いですよね。。。
今後の事もあるのであんまり無理せずに頑張ってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53068313

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいね。:

« 夫婦みたいですが | トップページ | 楽しいひと時 »