うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 楽しそうですな。 | トップページ | また~り »

キビ争奪戦

Pちゃんからの贈り物第一弾のキビ。

今日、とり~ずに与えてみました。

遠巻きに眺める3羽coldsweats01

怪しい物じゃございませんよ

Img_0093

この後も気になるけど口をつけないとり~ず。

Img_0098

一番先に口をつけたのは、なんとおっとり幸ちゃんsign03

Img_0108 

意外だった。実は怖い物知らずなのか??

幸ちゃんが食べだすと、みんな食べだしたよwobbly

Img_0114

動画も撮ったのでよろしければどうぞ。ちと長いです(1分2秒)

みんな一気に食べちゃって殻もあまり残ってなかったんだよねcoldsweats01

美味しかったんだろうな。Pちゃん今頃天国で喜んでるんだろうねconfident

 

マロンはこの間いただいたお菓子の空き箱がじがじ

Img_0119

本当は箱の中身を食べたかったんじゃない?

Img_0121

残念ながらチョコはあげられないのだよ。(当たり前だよね)

チョコに似てる盲腸便食べてましたsmile

Img_0088

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 楽しそうですな。 | トップページ | また~り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
Pちゃんからの贈り物、みんな美味しく食べたんですね(*´∀`*)
幸ちゃんが一番乗りでしたか~
お顔、お互いがぶつからないように うまく食べるなぁ~
すごい、すばしっこいのもびっくりmovie

マロンちゃん、箱とクッション大事にしてくれてるなんて感激happy02
同じお菓子買ってるので、モコにも試してみようかな
盲腸便も、チョコと一緒でエネルギーたっぷりだもんねscissors ぽち

Pちゃんからの贈り物…なんてステキ(≧∇≦)
とりーずはしっかりと頂いたみたいですね♪
マロンちゃん、もしかしたらあめちゃんさんに
「どうぞー」なんてしてたのかも!?
ぽちぽちぽち

mapleスピカさん

こんばんは!
Pちゃんからの贈り物、とり~ずみんな美味しそうに食べてくれましたhappy01
とり~ずの動き、結構すばしっこいでしょhappy01
特に優ちゃんの動きがちょこちょこして落ち着きないんだよね。
 
マロン、お菓子の空き箱がじがじして少し食べちゃってましたcoldsweats01
モコちゃんもきっとがじがじするよ。
クッションも時々ほりほりして遊んでます。
マロン、盲腸便食べて快腸です。応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
Pちゃんからの贈り物、とり~ずみんなで食べてくれました。
Pもきっと喜んでくれてる事でしょうconfident
マロン、どうぞ~ってしてたのかなぁhappy01
いつも応援ありがと~ですhappy02

初めて見るキビだけど、みんな美味しいものだって分かるんですねっ♪
そてにしても、あめちゃんさん家の新入りの子は出来てるわぁ~!
やっぱり桃先輩が一番偉いんだぞって、分かりますもん^m^

家なんて食べることに関しては、一番新しい子が威張ってますからね^^;
はずかしいわぁ~~~(汗)

maplemathleuさん

こんばんは!
桃先輩が強いから新入りちゃんその辺教育されたのかもしれません。
mathleuさん家は先輩ちゃんが優しいからね^^
それはそれで見ていて可愛いですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52933908

この記事へのトラックバック一覧です: キビ争奪戦:

« 楽しそうですな。 | トップページ | また~り »