うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの家がぁ・・・ | トップページ | マロンのチョビハゲ »

興奮!!

優ちゃん・・・興奮気味・・・

Img_0815

いや、興奮してます。男同士なのにhappy01

Img_0840

家では初めての男の子のお迎え。

Img_0842 

行動見てると面白いねconfident

マロン念入りに毛繕い

Img_0833

マロン

Img_0867

こっち見上げて

Img_0868 

なにか言いたげ。

Img_0869

どした?

マロンしばらく固まってました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの家がぁ・・・ | トップページ | マロンのチョビハゲ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズの行動は、本当に楽しいですねぇ♪

マロンちゃんの家にみんなで集まったり。。。

マロンちゃんが、何か言いたげに見上げている可愛い顔をみていると更に愛おしくなっちゃいますよねぇ(*^_^*)

一点を見つめてずっと固まっている姿を見ると誰かいるの?
って怖くなりませんか? 
お耳ピーンなマロンちゃん どうしたの~?

とり~ずちゃんは仲良しで何よりです
男の同士だってそんなの関係ないよね~(*≧m≦*)ププッ

maplemichiyoさん

こんばんは!
とり~ずの行動は遠巻きに見てるととても楽しいですよconfident
マロンの何かを訴えてるみたいな表情してましたよ。
なんだったんでしょうね・・・ちょっとわからなかったです。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロンちゃん、何かいいたげでしたが、なんだったんだろうね。
ちょっとわからなかったです。
たま~にこういうことってあるよね。誰か着てるのかなぁ。
とり~ずはみんな元気に遊んでます。
特に優ちゃんの動きは半端なく素早いのですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53043951

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮!!:

« マロンの家がぁ・・・ | トップページ | マロンのチョビハゲ »