うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン換毛期突入?? | トップページ | おなか減るよね »

寒いぞ

明日・・・いや、もう今日(18日)だね。

寒気が入って室蘭地方の最高気温が11度だってさ

急激な気温の変化に人間も動物も体調崩さないように気をつけないとね。

マロンは換毛始まったから特にね。

Img_0641

優と幸は生まれて初めて迎える冬です。

Img_0628

家の中に居るから大丈夫だと思うけどね。

とり~ずの3羽。狭いとこに集まってました。

Img_0642

スキマ好きだね。

今日もグルーミングでそこそこ毛が抜けたマロンです。

Img_0655   

いっぱい抜けるとやりがいがあります。

Img_0658

本人は大変でしょうけどcoldsweats01

 

おまけ

こちらは伊達市大滝区(旧大滝村)の三階滝です。

Dsc09991

先日、行ったのですが紅葉mapleがいい感じでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン換毛期突入?? | トップページ | おなか減るよね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんも冬に向けて換毛中になりましたか、沢山食べるといいのかな?

トリーズの集まっての会話中。。。かもしれない様子の写真がとっても可愛いでした。

普通にしている姿で癒し、和ませてくれるので嬉しいですねぇ(*^_^*)

もうそちらは寒いくらいなんですねぇ~
こっちもずいぶん秋らしくなってきました

鳥ちゃんズ、狭い所に集まってるのが
かわいい( *´艸`)

マロンちゃん、しばらく抜け毛に気を付けないとね
頑張って乗り切ってね!!ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン冬毛に換毛中。体力使うからその分食べなきゃね。
とり~ずは毎晩ミーティングしてますよ~happy01
見てるだけで癒されます。confident
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
こっちはだんだんと寒くなってきました。もう20度超えはないです。きっと。
そちらはやっと過ごしやすくなってきたとこかな?
とり~ず、特に桃が狭いところ入って行くのが好きなんだよね・・・
もしかしたら発情??ってことも・・・でも優相手には無いかぁhappy01
マロンのブラッシングこれから毎日しないとねconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53019104

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞ:

« マロン換毛期突入?? | トップページ | おなか減るよね »