うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 粟穂 | トップページ | ほりほりマロンと近すぎとり~ず »

食べてくれたよ

昨日の部屋んぽ中は誰も食べてくれなかった粟穂

ブログ更新終わってからマロンに与えてみたら

Img_0329

食べてくれましたscissors

Img_0332

小さい頃思い出したかな??

元々とり~ずのご飯大好きなマロンだからね。

朝、起きたら跡形もなく完食してましたdelicious

とり~ずも粟穂をばらばらにしてあげたら食べてたconfident

ばらばらにしたら普通のご飯だからねcoldsweats01

粟穂はまだまだあるのでこれからも少しずつ与えていこうと思ってます。

 

今日は久しぶりにアンテナ職人登場。

Img_0333

幸ちゃん完璧だねhappy01

優ちゃん、あんまり邪魔しちゃいけませんよ。

Img_0337

マロン、父ちゃんのおなかの上。

Img_03561 

1日1回は乗ってきます。すぐに降りちゃうけどね。

と、マロンと戯れていると

今は全然使われていないマロンのお部屋用トイレの上に桃がcoldsweats01

Img_0357

どうしてそこに???

Img_0360

ちなみにここにはうんぴしませんでしたhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 粟穂 | トップページ | ほりほりマロンと近すぎとり~ず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

粟は、味の解ってる実だから~やっぱり食べてくれましたねぇ~(^^)

トリーズも同じ場所に集まる事が多いですねぇ♪
マロンちゃんが、お腹の上に乗ってくれたりとか~

一日の締めくくりに楽しい思いができますねぇ(*^_^*)

マロンちゃん 大好きだった味思い出したんだね~♪
とり~ずちゃん達も食べてくれて きっとPちゃんお空で喜んでますね☆
マロンちゃんもおなかの上に乗るんですね~
う~ちゃんも私が横になっていると乗ってきて何度も乗っては降りてを繰り返してます 
抱っこが苦手な子なので重みを感じられて幸せだったりしてます( ´艸`)

そうだね~マロンちゃんいつも鳥ちゃんズの
ご飯狙ってるもんね(oゝ艸・)
粟ってうさも好きそうだよね!!

マロンちゃんお腹に乗るんだね
うらんは乗らないけどみかんは背中や足に
乗る事があります( *´艸`)かわいいよね~

桃ちゃん(*´ェ`*)おトイレでうんぴしてるみたいな
感じだね(笑)ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
粟はいつも食べてるから食べてくれるとは思ってましたhappy01
とり~ずはなんだかんだで同じ場所に居ることが多いですね。
やっぱり仲間意識があるのかもしれませんconfident
毎日一回マロンの重みを感じることが出来て幸せですconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロンはとり~ずのご飯大好きだから食べてくれると思ってましたsmile
とり~ずも粟穂の状態だと食べてくれませんでしたがバラバラにしたら
いつものご飯と同じなので食べてくれますconfident
第二弾もみんなで食べてくれてPも喜んでいると思います。
う~ちゃんもおなかに乗ってくれるんだね。
重みを感じると本当に幸せって感じるよねconfident
突然乗っかられると『うっ!!』ってなるけどねcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
粟はうさぎさんも大好きだよ。多分みんな好きだと思うよ。
エン麦と一緒な感じだからねconfident
マロン、おなかにも背中にも乗ってきます。抱っこきらいなので
自分から乗ってきてくれると嬉しいんだよね。
みかんちゃんも背中や足に乗ってくるんだね~可愛いよねhappy01
桃、マロンのおトイレでうんぴしてくれると良かったけど
そこはやっぱり鳥さんなのでうまくはいかないねcoldsweats01
いつも応援ありがと~ですhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52984719

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてくれたよ:

« 粟穂 | トップページ | ほりほりマロンと近すぎとり~ず »