うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« キビ争奪戦 | トップページ | はみはみ優ちゃん »

また~り

マロンちゃん、また~りさんです。

Img_0143

気持ち良さそうにゴロン

Img_0147

しばらくこのまま寝てましたhappy01

Img_0148

目を開けてるから寝てるかどうかわからないよね。

でも寝てるんだよね。

 

とり~ず元気いっぱい。 

Img_0134

優ちゃんと幸ちゃん、昨日から家の中に取り付けてある

宝箱のふた、開ける事出来るようになりましたhappy01頭いいね。

Img_0130

ちなみに中にはおやつが入ってます。

ふたを開けるところ動画撮れたら載せますね。

 

久しぶりに家の庭の様子。

↓コスモスなんですがやっと蕾出てきました。

Img_0124

他のとこのコスモスはもう咲いてるのですが、

家のは何故か遅いんだよね。

 

↓こちらはルバーブです。

Img_0128

葉っぱは生い茂ってますが茎が短いので

今年の収穫はもう終りかも・・・

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« キビ争奪戦 | トップページ | はみはみ優ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52942582

この記事へのトラックバック一覧です: また~り:

« キビ争奪戦 | トップページ | はみはみ優ちゃん »