うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また~り | トップページ | お耳がないとね »

はみはみ優ちゃん

優ちゃん、桃先輩にはみはみご奉仕

Img_0183

桃先輩の心を掴もうと必死smile

Img_0184

写真だけ見るといいカップルなのですが・・・

桃先輩にとって優ちゃんはただの後輩インコちゃんなのです。

がんばれ優ちゃんsign03

Img_0185

幸ちゃん、後ろで寂しそうcoldsweats01

幸『ひとりで遊ぶんだもんね~』

Img_0168

幸ちゃんはマイペースだもんねconfident

 

さて、マロンちゃん

Img_0170

また寝てます。少し上向いてcoldsweats01

Img_0172

変な格好で寝るよね。

寝起きスッキリsign03

Img_0187

走って遊ぶのだ。

Img_0193

しっぽピコ~ン。

アンテナみたいで可愛いねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また~り | トップページ | お耳がないとね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったり~マロンちゃん気持ち良さそうに見えていいですねぇ(^^)

くつろいでる姿は、見ていても和みますよねぇ。

Pちゃんからの贈り物を仲よく~にぎやかに食べてる様子も楽しそうでいいです♪

最初に誰かが食べると。。。安心して食べだす感じでしたねぇ~(*^_^*)

maplemichiyoさん

こんばんは~
マロン、とても気持ち良さそうに寝てました~変な格好でhappy01
ちゃんと寛げてるのかなぁ・・・なんて思いながら見てます。
Pちゃんからの贈り物、美味しかったらしく
食べ始めるとあっという間に無くなっちゃいましたhappy01
第2弾も今から楽しみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52950550

この記事へのトラックバック一覧です: はみはみ優ちゃん:

« また~り | トップページ | お耳がないとね »