うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 興奮!! | トップページ | 夫婦みたいですが »

マロンのチョビハゲ

換毛中のマロン

額にチョビハゲ出来ちゃいましたcoldsweats01

Img_0892

みなさんに見せちゃうよ。

Img_0910

ほんとにチョビだけど。

これからもうちょっと範囲広がるような気がする・・・

Img_0913   

だって抜けちゃうんだもん仕方ないよね。

 

とり~ず、優ちゃん

桃先輩におえおえプレゼント攻撃sign03

Img_0903

でもね、ほとんど出てきてないんだよhappy01

もうちょっと大人になったら上手になるのかもね。

幸ちゃんはひとりでお散歩してましたよ。

Img_0900

やっぱりマイペースだね。

桃先輩と幸ちゃんはご飯タイム突入

Img_0917

でも、まだ遊んでいたい鳥が一羽・・・

Img_0919

一番忙しく動いてる優ちゃん、まだまだ遊び足りないみたい。

こういうところはまだまだお子ちゃまな感じだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 興奮!! | トップページ | 夫婦みたいですが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊び盛りの優ちゃんにマイペースの幸ちゃん本当に対照的ですねぇ(^^)

桃ちゃんとよくからむのも優ちゃんですねぇ~
色々な様子を見ているとはっきりと性格も解ってきますねぇ。

マロンちゃん~頭の毛も生え換わりの途中だとこんな感じにもなるんですねぇ。
人だったらとてもびっくりですよねぇ!!!

早く、マロンちゃんちょいハゲの毛が揃いますようにぃ~(*^_^*)

こんにちわ。おじゃましますhappy01
いつも読ませていただいておりますhappy02
換毛中、はげるほど一気に抜けるんですねcoldsweats02
そして、いつも躍動感ある写真shineすごいです
鳥さんたちも仲良しさんで・・heart
たのしいブログですね

maplemichiyoさん

こんばんは!
優ちゃんはほんと遊ぶの大好きでひとりで飛び回ってますよ。
幸ちゃんは優ちゃんとは対照的。おとなしくおっとりさんですhappy01
マロンの頭や顔の毛抜ける時はこんな感じでいつもハゲが出来ちゃいますcoldsweats01
可哀相だけど生え変わりの時期なので仕方ないですよね。
またキレイに生えてくることでしょうsmile
 
 
 
mapleひまわりさん

初めましてこんばんは!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございますhappy01
換毛のマロン、ごっそり抜ける時もあって
その時はちょっとハゲが出来ちゃいます。体にも出来ますよ。
飛んでる時の写真はタイミングとあとは完璧にcameraの性能ですcoldsweats01
とり~ずも毎日元気で見ていて楽しいですよ。
これからも遊びに来て下さい。そしてコメも残してくれると嬉しいです。
宜しくお願いしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53051094

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのチョビハゲ:

« 興奮!! | トップページ | 夫婦みたいですが »