うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« くやしいね。 | トップページ | ぐりぐり »

楽しいひと時

昨夜は仕事の関係で1年ほど愛知に行くバド仲間の壮行会。

練習終わってから居酒屋でbeer。楽しいひと時でした。

帰ってきたらまた楽しくバドしましょうsign01がんばれっsign03

久しぶりに練習終りでジャージのまま飲み会。

その昔は毎週こんなんだったけなぁ・・・

なんて思いながらバカトークしてましたよ。

 

さて今日は昨夜&本日の部屋んぽから写真を載せちゃいます。

昨日の優ちゃんと幸ちゃん。またまた優ちゃんがひとり興奮sign01

Img_1074

冷静な幸ちゃんと対照的なのが笑えるsmile

Img_1075

そんな優ちゃんと幸ちゃんはハミハミしてあげてました。

その様子を見ている桃先輩。

Img_1076

こちらロップU・x・Uなマロン

Img_1061

片耳だけだけどね。

 

本日の写真は

久しぶりににんじん葉っぱ&パセリを食べるマロン

Img_1106

マロンをずっと見ていたので放置状態だったとり~ず

Img_1115

桃先輩はすでに家に帰ってました。

Img_1114

さすがだね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« くやしいね。 | トップページ | ぐりぐり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「いいのか その関係・・・。」って、桃先輩のつぶやきが聞こえそう(笑)
でも本当に、対照的な男子ですよね~♪

壮行会、お疲れ様でした!
動いた後のビールって、特に美味しいですよね~♪
少しの間寂しいかも知れませんが
1年って、あっ!と言う間ですから!!
また直ぐに、美味しいビールが飲めますよっ♪


わぁ♪マロンちゃんがロップちゃんになってる~(≧∇≦)
お手手で押さえてないのにロップちゃん( ´艸`)かわいいなぁ♪
それにしても桃ちゃんは偉いね さすが先輩!!
鏡の前でおめかしかな?かわいいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

仲良しの優ちゃんと幸ちゃんですねぇ(^^)

桃ちゃんは、体の色がまたいい感じに戻って来てる気がします。
順調なのかな?

マロンちゃん人参の葉は、ウマウマですよねぇ♪

しばし、お別れのお友達がまた戻って来て一緒にバドをする日を楽しみ待っている感じですねぇ(*^_^*)

maplemathleuさん

こんばんは!
本当にいいのか?この関係・・・ですよね~coldsweats01
この2人の男の子、性格が全然違うので面白いです。
運動の後のbeerはやっぱり美味しいですよね~
バカトークしながらの壮行会は面白かったです。
帰ってきたらまたバド&beerが楽しみconfident
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
ロップちゃんになってるマロン、やっぱり感じ変わっちゃいますねぇ。
たまにはロップちゃんもいいかもconfident
桃ちゃんはさすが先輩ですね、自分でちゃんと帰ってくれます。
優と幸も毎日こうやって帰ってくれるといいんだけど・・・
まだ時々しか帰ってくれないんだよねcoldsweats01
いいところは見習って欲しいな。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃんに興奮している優ちゃん・・・笑えます。
桃の体の色、紫だいぶ多くなってきました。
順調に回復しているみたいですよscissors
マロンに久しぶりのニンジン葉っぱ。
シカに食べられた後、葉っぱがやっと生えてきました。
長い間ともに練習してきた仲間が1年会えないとちょっと寂しい気も
しますが、1年経ったらまた会えると思うと楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53083990

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひと時:

« くやしいね。 | トップページ | ぐりぐり »