うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぐりぐり | トップページ | 飛ぶ幸ちゃん »

げんき、げんき

今日は昨日より暖かかったよ。

今年は日によって温度差がありすぎだよね。

体調管理が大変。みなさんも注意しましょうね。

 

では、今日の部屋んぽ

マロン、父ちゃんの腕にまたがって手をペロペロ攻撃。

Img_1160

部屋中跳ね回って

Img_1208

Img_1207

最終的に行き着くところはやっぱりゴロンちょhappy01

Img_1210

健康的でいいねconfident

 

とり~ずも普通に部屋んぽ

Img_1175

みんな元気だよね。

Img_1195

優ちゃん、近いからcoldsweats01

Img_1200

レンズに興味あるんだね。

好奇心旺盛でよろしいconfident

 

おまけ

今日のどっちのケンミンショーでやってたけど

糠さんま、糠にしん(ぬか漬けしたさんまやにしんのこと)

って北海道特有の食べものだったんだねcoldsweats01

知らなかった。全国的な食べものだと思ってたよ。

こっちでは普通にスーパーに売ってたもので。

色々面白いねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぐりぐり | トップページ | 飛ぶ幸ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも木枯らしが吹きました。
でも、気温差のある天気は同じですねぇ~

マロンちゃんは、元気いっぱいですねぇ(^^)
ちゃんとゴロンして休憩も取るし☆

少しずつ夜の空が澄んで来て星が見やすくなって来ました。
冬の空になって来たんですねぇ~

このまま~みんなずっと元気よく遊んで下さいねぇ~(*^_^*)

おぉ マロンちゃん腕にまたがってる~(≧∇≦)
夢中でペロペロしてるのかな?あめちゃんさん愛されてますね♡ 
一つ前の記事の写真見ても思ったんですけど マロンちゃんのゴロンは
仰向けになっちゃうくらい 勢いがあるんですね
う~ちゃんはコテンって感じで全然勢いがないです 
それに最近は手と足を伸ばしてそのままだら~んてゴロンする事も多い^^;
マロンちゃんのゴロン可愛くていいなぁ~( ´艸`) 

maplemichiyoさん

こんばんは!
今年は全国的に気温の上下が激しいみたいですよね。
さいわいマロンもとり~ずもみんな元気です。
このお返事書いてる今日、星がきれいに見えてますよ。
空気も澄んで秋から冬になりつつありますねhappy01
体調管理をしっかりしてみんなでこの冬を乗り切ろうと思いますconfident
 

 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロン、腕にまたがってしっかるマウントとられてペロペロされましたcoldsweats01
マロンのごろんちょ、結構勢いがいいんだよね~
たま~に勢い良すぎて一回転するときもあるよcoldsweats01
う~ちゃんはコテンって感じなんだね。うさぎさんによって色々なんだ~面白いよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53098493

この記事へのトラックバック一覧です: げんき、げんき:

« ぐりぐり | トップページ | 飛ぶ幸ちゃん »