うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 嬉しい贈り物 | トップページ | きび採れました »

マロン必死

必死なマロン姉さんです

Img_9953

とにかく絡みたくて仕方の無いマロン。

Img_9966

どこからでも攻めてくるよcoldsweats01

Img_9968

マ『はなさないのだ』

Img_9977

最後にはやっぱり疲れてまったり

Img_9961

 

とり~ずは3人で楽しそうだね~

Img_9929

Img_9936

で、みんなでカーテンの上に行くんだけど

そのうち幸ちゃんだけ取り残されるんだよねhappy01

Img_9950

どんくさいなぁwwwでもそれが幸ちゃんなのですconfident

おっ!幸ちゃんお家帰りたいアピールかな?

Img_9976

こんな事初めてhappy01

そのうち桃みたいに自分で帰るようになるかもね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 嬉しい贈り物 | トップページ | きび採れました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

こんなになついてくれるなんて羨ましいです。

我が家はケージに手を伸ばすと撫でてくださいと頭を出すか
お菓子の袋を開ける音がすると自分にもくださいと来る程度

あめちゃんさんの愛情の深さが伝わってきます。

こちらは10月に入りめっきり寒くなりましたが、そちらは如何ですか?
今年の気候変化にはまいってしまいます・・・

マロンちゃん~いいなぁ~♪
「遊ぼうよぉ~」と。。。可愛い過ぎます。

トリーズは、ホントにいい感じですねぇ~
優ちゃん、幸ちゃんをお迎えして良かったですねぇ(*^_^*)

今日は、凄く寒くなる我が家あたりです。。。関東ににしてはですが(^^;
病院に行くか?悩み中です。

マロンちゃん パパさん好き好き~逃がさないぞ~♡って感じですね
かわいいなぁ あめちゃんさん愛されてる( ´艸`)イイナイイナァ♪ 
とりーずは3羽で楽しそうですね 
幸ちゃんお家帰りたいアピールするようになったんですね 
まだまだ色々な成長が見れそうで楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

mapleActive Lionさん

こんばんは!
マロン、わたくしの手や足の事どう思ってるのか
必死に絡んでくるんですよねcoldsweats01
ハナちゃんは照れ屋さんなのかな?happy01
そちらも寒くなってるみたいですね。
こちらも寒くなったり戻ったり・・・気温の変化激しいですよ。
今年は体調管理大変ですよね。お互い気をつけましょう。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、手や足に必死に絡んできます・・・それも私にだけです。
嬉しいのですが、もしかしたらマロンの中では自分より下と思ってるのかも。
とり~ず、飛び回って遊んでます。優はとくに楽しそうですhappy01
そちらも寒かったみたいですね・・・
日によって寒暖の差が激しいので大変ですね。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんは!
マロン、わたくしにだけ興奮してこうなるんですよねcoldsweats01
人間の男と女わかってるのかなぁ・・・
とり~ず、3羽で元気に飛び回ってましたよ。
優と幸、どういうふうに成長してくれるのか楽しみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52910737

この記事へのトラックバック一覧です: マロン必死:

« 嬉しい贈り物 | トップページ | きび採れました »